薬局(病院で処方された薬)ケースなく袋のまま渡された

  • なんでも
    • 71
    • さくら鍋
      24/01/15 21:45:19

    >>60

    場所によって対応違うのかもだけど

    病院ならほぼすぐ使うから写真からみたいな形で来ることもたまにあるけど、外の薬局ではちょっと聞いたことないわ。シートで卸すようにしてるって製薬会社の人は言ってたけども。
    うちの旦那が製薬会社なんだけど、さっき帰ってきたから聞いてみたら病院ではやる事あるけどチェーン店とかの薬局ではシートで卸す事になってるからやらないとは話してる。注文数より足りなかったらある分持っていって残りは出来るの待ってもらうって。
    地域とか会社によって対応違うのかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ