いぶりがっこ鍋
Published
2024/01/10 18:00 (GMT)
ボーイ・ジョージ(62)が、糖尿病の薬を使って体重を落としたという。長年自身の体型に悩んでいたというジョージ、新たな回顧録『カーマ』の中で、
2型糖尿病の薬でハリウッドスターらの間で大流行しているオゼンピック(セマグルチド)を使用した後、同疾病の新薬マンジャロ(チルゼパチド)に変更したことを告白している。
ピープル誌によると、同書の中でジョージは腹部の皮膚を引き締める美容整形手術をした後、同薬を使うようになったことをこう明かしている。
「人生の大部分で体重に関する悩みを抱えてきた。世間やメディアの監視の目にさらされていることとは関係ない」「多少のぜい肉ができた時でさえ、『そこまで大きいわけじゃない』と言うことに誰もが罪深く感じている」
そして食欲を抑えられず、同薬の力を借りて、「ようやくコントロールできるようになった」と感じているようで、「僕はマンジャロを使っている。皆もそうだろうか。昨年太っていた誰もが、この摩訶不思議な薬で今や痩せ型だ」と続けた。
https://nordot.app/1117878352598483071
続き
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません