保育園、幼稚園、託児所の裏側

  • 乳児・幼児
    • 906
    • 匿名
      13/11/07 18:15:18

    なんとなく登録したけど全く使ってなかったFacebook、初めて色々いじってたら知り合いかも?のところに保育園関係者がいた。
    見てみたら園児の写真が乗せられてて、遠目からの集団の写真だけど明らかに私の娘も写ってた。
    中には1人や2人ずつ撮った顔がハッキリと写った写真乗せられてる子もいてビックリした。
    自分の子ネットに載せるママもいるから別にいいじゃないって人もいるかもしれないけど、私は絶対載せない派だし人の写真勝手に載せるなんて有り得ないから嫌悪感しかない。
    保育園に直接言うべきなのか区役所通して言ってもらうか、どうしたらいいか悩んでる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ