野菜・魚を食べない、決まったおかずしか食べない子。これ治る?

  • なんでも
    • 11
    • 豆乳鍋
      24/01/15 12:16:14

    なおるんじゃない?
    うちの子も家では野菜、魚はもちろん納豆も食べないよ。

    1週間ふりかけご飯、味噌汁、うどん、ラーメン、玉子丼、ポケモンカレー、天津飯の繰り返し。餃子は食べてくれるなら少しは野菜とれてる。

    身長体重は平均だし、むしろ身長は高いほう、給食では残さず野菜も食べてるみたいだから気にしてない。

    私自身も小学生になるべてかなりの偏食でお菓子で終わることもあったらしいけど大きな病気もせず今も何とか生きてるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ