次は大吾?って言われてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/15 14:21:18

    >>72
    私も聞いた。
    なんで宮川は騒がれなかったのか不思議

    • 1
    • 24/01/15 14:17:07

    >>51
    あんな顎無しのだらしない体のおっさんに寄ってこないだろ キモいよ

    • 1
    • 24/01/15 14:15:54

    >>61
    渡部より先に多目的でやってたって聞いたけど

    • 2
    • 24/01/15 14:15:15

    大吾だとして誰も驚かないよね。

    • 4
    • 70
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/15 14:13:18

    本人エピソードトークからのイメージは、ケンコバ、岡村は風俗御用達。
    大悟はキャバクラなど飲み屋の姉ちゃん。

    以上、プロが週刊誌に売るなんてご法度。
    たまに浜ちゃんみたいにフレンチクルーラー暴露されたりはする笑

    • 4
    • 24/01/15 13:35:46

    >>68
    田中とか麒麟川島とかクリーンであってほしいな
    あんな状態になったら天国のお母さん悲しむよ

    • 2
    • 24/01/15 12:57:32

    >>58
    話を振った田中も偉いよね

    • 3
    • 67
    • すき焼き鍋
    • 24/01/15 12:57:23

    >>49
    いい女っていうか、律儀な感じのヤンキー上がりの女好きそう。

    • 3
    • 66
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/15 12:51:38

    >>65
    知らなかった。

    • 0
    • 24/01/15 12:49:07

    >>64
    佐藤健と仲良しって言うのがね、、佐藤健が性格も素行も悪いし

    • 2
    • 64
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/15 12:45:13

    なんかこの人好きになれない。すごく偉そうで
    だけど意外と礼儀正しく優しかったりして。知らんけど
    ノブの方が性格悪かったりするのかな

    • 6
    • 24/01/15 12:45:07

    >>61
    宮川大輔って女好きだけど、男もいける
    バイセクシャル男だよね。

    • 0
    • 24/01/15 12:43:57

    >>60
    それはありそう
    あとは下ネタとか話し辛くなるとか思ってそう

    • 3
    • 24/01/15 12:42:49

    宮川大輔ってどうなんだろ?嫁好きだし、動物好きだし、普通な気がするけど
    松本に近かった人物だよね

    • 0
    • 60
    • 行方不明の餅
    • 24/01/15 12:41:31

    >>59
    縛られたくないんじゃない?

    • 4
    • 24/01/15 12:40:52

    >>58
    ケンコバ性格良いのに結婚しないのが不思議。性格良いから、女が迫ると思うんだけどね。

    • 3
    • 58
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/15 12:37:29

    >>57
    小沢の集まりを新人の女の子に行くな!ってラジオで止めたのもケンコバだしね。

    • 3
    • 57
    • しらたき鍋
    • 24/01/15 12:33:16

    ケンコバってめちゃくちゃ女好きに見えるけどあしらいが上手そうだから
    女から恨まれにくいんだろうね

    • 6
    • 56
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/15 12:31:52

    >>54
    ゲイは男しか愛せないひと。
    バイセクシャルは女とも男ともH出来るひと。
    意外と多いのよ、バイセクシャルは。

    • 0
    • 55
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/15 12:30:31

    宮迫も相当ヤバいことしてたと思うけどあの時吉本辞めて正解だったね
    今も吉本に残ってたら次に文春に狙われたのはこいつだと思うわ

    • 8
    • 54
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/15 12:30:14

    >>52ゲイてこと?

    • 0
    • 24/01/15 12:07:03

    >>38
    そうなの?
    女関係は不自由しなさそうというイメージだった

    • 0
    • 52
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/15 12:06:16

    吉本って女だけでなく男とも遊んでいる芸人もいると思う。
    女遊びしている人が女だけしか遊んでいないと思うのは間違いだからね。

    • 0
    • 24/01/15 12:03:56

    >>44
    徳井は誰かに頼らなくとも女がわんさかよってきそう

    • 5
    • 24/01/15 12:03:45

    >>47
    あんな小物、話題にもならなそう

    • 2
    • 24/01/15 12:02:57

    大吾はいい女遊びしてる印象。
    松本人志みたいに人を人として扱わないのとは違う印象がする。

    • 4
    • 24/01/15 12:01:03

    なぜあれだけ稼いでてお店で解消しなかったのかな
    それがすごい不思議
    一般人なんて絶対にリスクあるでしょ

    • 0
    • 47
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/15 11:47:01

    お見送り芸人ってやつは?6まただかしてる人。

    • 0
    • 24/01/15 11:46:10

    >>29
    モテたくて芸人になった、って感じ

    • 4
    • 45
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/15 11:43:38

    大悟は二度?不倫報道された際、奥様に

    「テレビ見てる人も、一緒におるタレントさんも笑ってるかもしれんけど“1人だけ日本に笑うてない女がいると思うとけよ」
    「死ぬ気で笑いに変えてこい」

    と言われてと言ってたよね。

    • 4
    • 24/01/15 11:43:34

    徳井も怪しい

    • 0
    • 43
    • やまもも鍋
    • 24/01/15 11:42:06

    >>42
    その陣内見てみたい。笑

    • 2
    • 24/01/15 11:40:14

    >>37
    サバンナ高橋って歯医者の息子なんでしょ。昨日のアッコにおまかせで陣内智則はずっと挙動不審だったけど。サバンナは淡々と話してたからやましいことないんじゃない?
    Perfumeと別れちゃったね

    • 2
    • 41
    • やまもも鍋
    • 24/01/15 11:40:10

    >>37
    NHKの子供番組に携わってたくらいだからね。
    意地でもクリーンにしててほしいわ。

    • 4
    • 24/01/15 11:39:21

    >>29
    淳はずる賢いからボロが出るようなヘマはしないんじゃないかな?

    • 6
    • 39
    • やまもも鍋
    • 24/01/15 11:38:49

    あそこまで酷い内容は今回の人の周辺にはいるかもしれないけど、ただの不倫くらいなら、もはや「フーン、で?」って感じだよね。
    プラスアルファで「えー?気持ち悪っ!」って内容じゃないと話題にならないかも。

    • 1
    • 38
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/15 11:38:19

    >>36
    陣内智則ってパワハラあったからね

    • 1
    • 24/01/15 11:38:10

    >>4
    最近サバンナ高橋の目の下のクマがすごい
    あの人はクリーンでいてほしいなぁ

    • 3
    • 24/01/15 11:31:34

    >>29
    陣内除いてただいたらモテなさそうな人達ばかりだね
    一般人のBBAでもゴメンって感じ
    それで一晩過して5000円ってそりゃ雑誌に売られもするよと思う
    同意があろうとなかろうとどんだけおごってるんだろうとしか

    • 3
    • 24/01/15 11:26:37

    >>14
    帰れバイキンマンも?

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 24/01/15 11:23:32

    >>17
    それ本当?

    • 0
    • 24/01/15 11:18:06

    私の中岡を見習いなよ

    • 14
    • 24/01/15 11:15:57

    「大吾」で検索したら「大悟」出てきたわw
    世間はあんまり漢字覚えてないんやな。

    • 5
    • 30
    • ダウソタウソ
    • 24/01/15 11:15:48

    性格はどうなんだろうね?
    松本人志のようなクズじゃなければいいけど。

    • 3
    • 29
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/15 11:15:40

    今田耕司、木村祐一、千原ジュニア、陣内智則、ほんこん、板尾創路、
    山内、粗品、田村淳はクリーンだと思えない
    関西吉本はみんな怪しい

    • 16
    • 24/01/15 11:14:59

    >>17
    でも亡くなった後に、実はと暴露する女性が出てこなかったって事はそれなりのお金渡すなり、芸能界での見返りがあったりで納得の上だったんじゃない?

    • 8
    • 27
    • タッカンマリ
    • 24/01/15 11:13:36

    密室でゴニョゴニョするより、皆んなの前で今日やりたいって事を言って合意取ってしてそうだし、断られたらえーよえーよってあっさりしてそう

    • 6
    • 24/01/15 11:08:55

    次って何の?
    不倫はしてても強姦はしてないと思うけど。

    • 9
    • 25
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/15 11:08:28

    >>22
    千鳥のノブの相方のことなら大悟だよ。

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ