芸能界の不祥事、自粛ってなんなの?逃げよね?

  • なんでも
  • 塩鍋
  • 24/01/15 09:19:06

悪いことしてないなら、会見開いて言えば良い。
関わった人まで相次いで自粛で逃げるってなんなの??

きたねーーー!
裏があると認めるってことでいいよね?
と言うか、天狗になって常識が分からなってたのでは?

日本は海外にはない夜の店が多すぎる。
ぼったくり勧誘も、多すぎて歩けないくらいレベル。次々声をかけてくる
そんな光景は海外ではみないぞ??
確かに、マカオで女性が男性に声を掛ける買春は見たことあるけど、あからさまな格好をして立って声をかけてる。
ターゲットは日本人の男。海外からみたら軽い男と見られてるんだろうね、情けない。

だから、お金に困ったら海外から日本に働きに来る女性がいる。そもそも需要がないと夜の店は繁盛しないから。利用する男が多い国
女がいないと飲めないの?
女に酒を継いでもらわないと飲めないのか?

文春によると、小沢のほか、たむらけんじ、パンクブーブー・黒瀬純ら後輩芸人が「松本を囲む飲み会」を開催していたと報道。その際に松本に女性を紹介していたと伝えている。単なるお見合いならそう言えば良い。悪い事ではないしさ

その日にやったなら、話は違うよね
体の相性探しでもしてたのか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/15 09:20:32

    とりあえず誤字が無い様に次は推敲して立てような。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ