地震後から虐められてます

  • なんでも
    • 27
    • タイスキ
      24/01/15 09:36:24

    >>10
    医療関係です。
    業務基準は知らなかったの?それとも主さんが読み忘れてたの?
    医療、介護関係は暗黙の了解が結構あるよね。
    災害時の対応みたいなのは子供を誰かに預けたりして近くの人は特に駆けつけれそうな状況になればすぐに行くという感じだし。
    遠くの人も仕事休みでも都合をつけて来るというのは暗黙の了解みたいなものだし。
    上司の人が言うように連絡さえもなかったというのが大きいんだと思うよ。
    連絡がきて皆さんの体調を聞いて手伝いたいけど子供達に手がかかって行けそうにないといえばそこまででもなかったかもしれない。
    忙しいとどうしてもギスギスしがちでストレスの持って行き方が主さんになってしまったんだろうね。
    それは職場や個々の人達の問題ではあるけど、主さん自身も連絡なりして寄り添う気持ちは必要だったと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ