学校はカンタンに休ませるべきじゃないよね

  • なんでも
    • 83
      24/01/23 09:10:16

    私の母は学校を休むのは許可しないタイプの人だった。
    私も
    「とりあえず行くだけ行けばいいか」
    って考えるタイプだったし
    とりあえず行くことで通り過ぎてきたし
    それで何かこうトラウマになってるかというと
    そんなことはないので子どもに対しても

    「まあとりあえず行けよ」

    って指導になる。
    だけどねー。
    私と子どもは違うからね。毎回迷うよ。
    結局「とりま行け」になるんだけど。

    なので休ませる人がいても、それは仕方がないかなと思う。
    たぶんうちのコは休ませる親になるね。間違いない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ