実父と疎遠であり続けたいのはわがまま?

  • 旦那・家族
    • 15
    • なんこつ鍋
      24/01/15 21:59:55

    私の実父の話のようでびっくりしました。
    同じです。ひどいモラハラです。年取って少しは丸くなった気がしていましたが、年2度程会う度にやはり変わらないんだな、と思い知らされます。
    うちも子供達が嫌がったのでコロナもあり暫く距離を置いていました。お子さんがもう少し大きくなるまで疎遠でいいと思います。お母様には逆に来てもらうことはできないのですか?ただでさえお子さん小さくて大変なのに、主さんもストレスなく過ごしてほしいです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ