生涯独身の人は増えたけど…。

  • なんでも
    • 48
    • トピ主です
      24/03/04 21:37:26

    みなさん、やっぱり、独身の義兄と娘との同居なんて普通は嫌だし、余裕のある独身者ならそんな発想にすらならないですよね。
    義兄はリストラされた後も、のんびりしたいからって失業給付目当てで形だけの就活をしてましたが、失業給付が無くなった後も無職です。
    ハロワから紹介されても何かと理由をつけて断ってるようで、このまま子供部屋おじさん化すると義母の年金も生活費に充てなくちゃいけないみたいです。
    子供を預かれば下宿代もらえるからっていうのもありますよね。
    学生寮ならまだしも、何のメリットも感じません。
    今は自宅通学出来る範囲の高校を検討しています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ