生涯独身の人は増えたけど…。

  • なんでも
    • 35
    • なべやかん
      24/01/15 00:15:45

    >>29

    キレるとしたらこのロリコン義兄にでしょ。
    フツーの独身叔父叔母はこんな申し出しない。

    周りに独身者はいっぱいいるけど、いまさら他人と同居ムリ、別居でいいなら結婚したいとか言ってる人がほとんど。親と同居もムリとか(独身で自分の親でもムリなんだから二世帯なんて絶対ないわーと発言して周り納得)

    高校生なんて弁当も必要だし、自分の負担が目に見えて増えるのわかってて同居したいなんて絶対いわない。いうとしたら他にメリットがあるからだよ。

    まあ親と同居してぜんぶお世話してもらっているなら、お世話係がへたってきたら、誰でもいいから同居してお世話係って思うかもだけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ