生涯独身の人は増えたけど…。

  • なんでも
    • 24
    • とんちゃん鍋
      24/01/14 23:59:36

    いや、それフツーにおかしい。ロリコンだよ。
    嫌なこと言うけど、お子さん小さい時からなんかされてない?2人きりとかにしたことある?

    しつこく下宿の話とか言われたら、縁切り覚悟でブチ切れる。

    お兄さんロリコンだから娘にイタズラが目的でしょ。親族間でレイプって珍しくないんですよ。こどもが言い出せないのをいいことにエスカレートしがちなんですって。男の方は自分のこどもみたいなもんだから、愛情表現としてやっててやましい気持ちはないって言い逃れできるし。ジャニーズと同じじゃないですか、気持ち悪い!!犯罪犯す前に病院行った方がいいですよって。
    そうじゃなきゃ自分からそんな疑われるようなこと言わない、必要もないのに親元からこども引き離すような提案しない、って。

    それで怒らせて二度と言わなくなったら儲けもん。ピアノとか習い事とかのレベルじゃないって。

    うちは親族みんな実子がいるけど、女の子いない家もある。娘「だけ」泊まりに来いとか絶対言わないよ。奥さんいてもだよ。

    娘にも注意してるよね?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ