自分が子供の頃が懐かしくて仕方なくなる。

匿名

鶏鍋

24/01/14 20:48:49

小学生時代、モー娘。の全盛期で出てるテレビ番組が楽しみで楽しみで。缶バッチとかグッズも集めて。
またゲームも好きでポケモンにハマって。
ちゃおやらりぼんやら毎月楽しみにして。
毎日ほんとーに楽しかったなぁ。。
今は娘が同じ小学生。
同じく毎日楽しめてるんだろうか。過ごし方が違いすぎてなんか不安にもなる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 鶏鍋

    24/01/14 21:39:15

    >>1同じ世代すぎて泣けてくる泣
    ゲームボーイカラーね、すごい感動した。
    ゲームボーイアドバンスまでやってた記憶が。
    香りペンとかもう宝物。

    いまは韓流?ケーポップとかについていけないおばちゃん。
    子供はポケモンは好きだけど、自分の時代のように放課後遊び回らない。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。