殴られた後の処置?教えて下さい。

  • なんでも
  • イタい
  • D902i
  • 06/02/08 02:18:14

旦那にグーで頬骨辺りを一時間程前に殴られました。今触ると小さなタンコブみたいになってます。今夜、子供の誕生会で親戚が集まるので、バレないようにしたいのですが…腫れを抑えるには冷やせば良いのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/02/08 12:04:17

    ふにゃさん、…さん、ありがとうございます。
    砂糖水にはびっくりしましたが試してみました!おかげさまで腫れというより顔がむくんだ感じで治まってます。
    娘の誕生日、楽しく祝ってきます。
    皆さんありがとうございました。

    • 1
    • 7
    • KDDI-KC33
    • 06/02/08 04:08:54

    主さん、最初にレスした者ですが、娘さんの誕生日楽しく祝ってあげて下さいね(*^_^*)
    私も気持ち分かるので人事と思えずレスしました。(うちは平手でしたが。)

    • 0
    • 6
    • ふにゃ
    • SH901iC
    • 06/02/08 03:56:54

    タンコブみたいな感じなら…お水塗って砂糖を塗ると腫れひくよ!
    ばば様の知恵袋f^_^;マジで腫れ引くからやってみて!

    • 0
    • 06/02/08 03:49:11

    レスありがとうございます。喧嘩のたび毎回殴られてはないです。暴言は酷いですが…。グーで顔を殴られたのは初めてだったし、その後も夜遅いのに徒歩10分のコンビニまで子供をおんぶして雨の中、新しい煙草を買いに行かされたりしたので、さすがに私も今後については考えようと思いました。とりあえず今日は娘の誕生日なので楽しく祝ってあげようと思います。ココで誰かに話せただけでも少し楽になりました。長々と独り言のようにスミマセン。おやすみなさい。

    • 0
    • 4
    • 大丈夫?
    • KDDI-KC33
    • 06/02/08 02:53:47

    主さん毎回喧嘩になると殴られるの?もしそうなら今後考えた方がいいかも…

    • 0
    • 06/02/08 02:39:11

    ひたすら冷やせばいいのですね。ありがとうございます。些細な口論から軽く揉み合った時に旦那の煙草が一本折れてしまい、(他にも原因はあるのでしょうが)いきなり殴られました。愚痴になり、すみません…。

    • 0
    • 2
    • カナーン*(U・x・U)
    • N901iS
    • 06/02/08 02:21:06

    とりあえず冷やす!
    大丈夫?なんで殴られたの?

    • 0
    • 1
    • 大丈夫?
    • KDDI-KC33
    • 06/02/08 02:19:51

    ひたすら冷やして!
    早く逃げて。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ