なんこつ鍋
今の職場では時短正社員でしたが、家事育児都合で現職場より家に近い子会社にパートとして再入職します。
先日、子会社の人事と話をして時給について聞いたら
「主さんは勤続年数長いから仕事はできると思ってますが。こちらのやり方も若干違う所もあると思うから働き方を見させてもらってから時給を検討させて頂いてもいいですか?」
と返事されました。
非正規雇用で時給って凄く気になる点だと思うのですが。
働きぶり見て考えるって、あるあるなんですか?
パートになるのが初めてなので、子会社に不信感しかありません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません