職場にいるイケメン、優しい、仕事できる、40代独身←何でだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/14 12:10:40

    その人に恋愛する気がない。
    趣味にお金かけたいとか。

    • 2
    • 24/01/14 12:04:52

    ゲイ

    • 6
    • 24/01/14 12:04:27

    1人が好き過ぎる。

    • 3
    • 25
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/14 12:02:36

    男性じゃないけど、昔婚約中にしていたバイト先の時数歳歳上の女性の先輩が当時適齢期くらいだったけど、お父さん早くに亡くなって、お母さんも病気がちで面倒見なきゃだから私は結婚は無理なんだよねって言ってたの思い出した。結婚しない、結婚したくない、いろんな人いるしそれぞれいろんな事情があるんだよ。

    • 2
    • 24
    • カタプラーナ
    • 24/01/14 11:59:01

    >>9
    結婚できるだろうにじゃなくて結婚する気ないんでしょ

    • 3
    • 23
    • くりもち鍋
    • 24/01/14 11:40:08

    >>22
    うちの職場にもイケメンまではいかないけど。独身なのが不思議だったけど、実はバツイチだった。面倒だから、言わないみたいね。

    • 2
    • 24/01/14 11:37:31

    バツイチを隠しているだけ。

    • 7
    • 24/01/14 11:36:09

    性格が細かすぎて家事とかうるさい

    • 1
    • 24/01/14 11:28:49

    もしくは不倫

    そう言う女はいる

    • 2
    • 24/01/14 11:28:16

    性格に問題有り

    • 1
    • 24/01/14 11:12:02

    親の看病があるから結婚は後回しという男性がいたよ。
    その人と結婚したんだけどさ、看病は事実だけど、
    性格が一部分悪い男性だった。
    だから結婚が遅かったんだなあと納得した。
    ある意味、騙された。

    • 3
    • 24/01/14 11:06:55

    なんでもやってくれる母親がいて、
    それほどまでに世話を焼いてくれる女性はいないと悲観して結婚しないのかも。
    いまどき、家事分担、共働き、一緒に育児が当たり前。
    実家にいたらなんでも母さんやってくれる。

    • 2
    • 24/01/14 11:05:04

    LGBTかもしれないし、ママに支配されてるのかもしれない

    • 5
    • 15
    • おろしポン酢
    • 24/01/14 11:03:10

    イケメンすぎてウザめの女子達に言い寄られメンヘラれっと辛い思いをしてきてしまった結果もはや興味すら........っとかかな?w

    • 1
    • 14
    • なべやかん
    • 24/01/14 11:02:08

    大人しくて人と関わりたがらない人ではある

    ↑答えは出てるね。

    • 1
    • 13
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/14 10:57:59

    そんな良い人、結婚なんかしない方が幸せだと思う

    • 5
    • 12
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/14 10:56:30

    強い母親に仕切られてる

    • 2
    • 24/01/14 10:55:32

    他人のプライベートいちいち気にしない
    独身が悪いわけでもないしなぜ結婚しないかなんてどうでも良い

    • 8
    • 10
    • はんぺん鍋
    • 24/01/14 10:52:37

    ママが面倒くさい人とか

    • 4
    • 9
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/14 10:51:04

    身の回りに独身が多い。
    本人がその気になれば、結婚できるだろうに…という人も多い。
    単に結婚に縛られたくない人、恋愛オンチ、不倫をしてる人、ゲイ、バイ。
    いろいろだよ。

    • 2
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/01/14 10:44:52

    ゲイ、ロリ、実は人嫌い、趣味人、無性愛者、ドギツい性癖、結婚は負債

    • 2
    • 7
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/14 10:42:36

    他人と暮らすのが向いてない、実はゲイ。
    既に事実婚済み。

    でも、やっぱり「他人と関わりたくない」

    • 3
    • 24/01/14 10:38:30

    人と関わりたがらないってトピ文に書いてるじゃん。
    だからだよ。

    • 5
    • 24/01/14 10:37:58

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4380999
    まさかこのトピ主の元婚約者じゃ(笑)

    • 1
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/01/14 10:37:11

    誰が正解しってんのよ。

    • 5
    • 24/01/14 10:36:01

    草食系

    • 1
    • 2
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/14 10:34:18

    願望がないとか、結婚の。

    • 3
    • 24/01/14 10:24:58

    面倒臭いんでしょ。
    中居くんみたいな。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ