バツ3なんだけど今交際中の男性もまた

  • なんでも
  • いなり寿司鍋
  • 24/01/14 05:55:17

医師。
相手からそろそろプロポーズされそうだけどもう結婚自体懲りた。
だけど子供が懐いてるしこのまま付き合ってはいたい。
3回失敗してるから自分にも非はあるけど、なんで医師って結婚するとクセ強くなるの?だったら選ぶなと言われるけど医師にしか相手にされないと言うか声かけてもらえない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/14 15:15:24

    >>1その知り合いはどこに住んでるの?
    子供何人?その人はどんな人?

    • 0
    • 21
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/14 15:16:45

    >>2今回は初の年下。結婚はもうしないと言ってあるけど向こうがしたがってるんだよ

    • 0
    • 22
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/14 15:19:40

    >>19変えること許してないよ(笑)

    • 0
    • 26
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/14 15:24:48

    >>23掲示板だからわかるように医師と書いてるけど、別に医師と付き合ってるなんていちいち言わないよ。
    声かけられるのが医師しかいないだけ。
    そう言う環境下にいることが多いから。

    • 0
    • 27
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/14 15:26:20

    >>24結婚はもういいかな。今回初の年下なこともあるけどこのまま結婚せず継続していきたい

    • 0
    • 28
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/14 15:27:00

    >>25文章読める?

    • 0
    • 31
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/14 15:31:20

    >>29全部相手から交際申し込まれて結婚も向こうから。今までも何度も断ってるわ。
    それでも向こうが付き合いたい、結婚したいと言うから私が依存してるわけじゃないんだけど。

    • 0
    • 34
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/14 15:33:31

    >>30残念ながら子供からパパになってくれたらいいなとジジババ言ってる。こっちはならないよと言ってるから正反対だね

    • 1
    • 35
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/14 15:35:17

    >>33職場に医師がいる環境

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ