黒門市場って何であんなに高いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ラフテー鍋
    • 24/01/14 00:40:30

    黒門は観光客相手の店が増えてるから高い。
    ほんとに安く買いたいなら木津市場。

    • 1
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/14 00:39:02

    海外で日本食食べるとラーメン2500円とかお寿司1人前5000円とかで高いしネタも新鮮じゃないんだよ
    外国人にしてみると黒門の価格でも本国より安くて新鮮だから外国人はお得と思って入ってるよ

    対して日本人は安くて美味しい店他にあるんだからそっちの方が良いよ

    • 1
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/01/14 00:23:06

    マルシェに来る客は金持って来るから

    売れるのよ

    売るのに必死こかなくても

    勝手にバンバン売れていく

    • 0
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/01/14 00:22:23

    マルシェとかもそうだけど

    高くても売れるんだよね、正直

    ガッポガッポよ?

    • 0
    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/01/14 00:21:31

    海外旅行が出来る人=金に余裕がある人

    その為、高くても買うんだよ

    • 0
    • 24/01/14 00:17:55

    インバウンドを相手にしてるからじゃない?
    海外の人はその値段でも安い安い言ってるよ
    日本も昔の東南アジアレベルになったんだよね

    • 3
    • 24/01/14 00:16:22

    外国人がきだしたから高くなりました

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ