グラビア写真集だすなら、何歳ごろの自分がいいですか?

  • なんでも
  • 火鍋
  • 24/01/13 22:15:08

人生を振り返って、何歳ころがいばんきれいでしたか?

私は23歳。水泳の授業以外で水着になったこともなかったのですが、大学のころにサークル旅行で水着にならないといけなかったときの屈辱を晴らすため、ダイエット。23歳で10Kg以上減量し、ヒップアップトレーニングも必死にやりました。

特に高校1年のころは体重60kg、水泳の授業で水着着たらほとんどトド状態。
それが、社会人1年目にビーチで撮った水着姿はもうグラビアレベル。今思うと、もっと枚数撮っておけばよかったし、何ならヌードも撮っておきたかった。その後、10数年たった今年の正月明け、再び体重60Kgが観測されました。ああ、二度と戻らないのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/08 13:43:38

    27歳1番見た目ピークだった。あああの頃に帰りたいwww

    • 0
    • 24/03/08 13:42:24

    結婚した25。職場でもお腹ぺったんこと言われて「いやいやデブです脱いだらすごいんです」みたいに本気にしてなかったけど、もう当時のSサイズスカートなんて太ももしか入らないと思う

    • 0
    • 52
    • なべやかん
    • 24/03/08 13:40:34

    27歳くらいかな
    体重も見た目の細さもピークだった

    • 0
    • 51
    • くりもち鍋
    • 24/03/08 13:38:25

    20歳ぐらいなのかな 164 42ぐらいで巨乳でスタイル良かったな

    • 0
    • 24/03/08 13:35:21

    高校時代に友達とレジャープール行ったときの写真見て愕然とした。
    わたっしって、こんなにスタイルよかったんだ、って。
    おなかに皺寄ってないし、胸も上向いてるし。

    • 0
    • 24/02/11 15:52:28

    19歳で開腹手術と腹腔鏡手術してお腹傷だらけだからそれより前がいいな

    • 0
    • 48
    • いかなご鍋
    • 24/02/11 15:49:06

    今や見る影もないけど18歳

    • 0
    • 47
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/03 17:22:57

    還暦までに痩せたら

    • 0
    • 24/02/02 23:40:41

    ヌードなら18歳のころかな。
    ドレスなら35歳ころ。
    着物なら45歳ころ。

    • 0
    • 45
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/02 02:18:04

    大学生の時

    • 0
    • 24/02/02 02:15:48

    ヌードなら、18歳くらいかな
    後は太り出すな笑

    • 0
    • 43
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/02 01:54:42

    宮崎美子さんとか60歳だよね

    • 2
    • 42
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/01 07:36:15

    今のような気がする
    アラフォーだけど

    • 1
    • 41
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/26 22:42:31

    着衣グラビアなら40歳くらい
    ヌードなら18歳くらいかな

    • 0
    • 40
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/24 08:18:18

    アラフォーだけどこれから

    • 1
    • 39
    • あんこう鍋
    • 24/01/23 22:41:01

    体のピークは18歳、顔のピークは30歳

    • 1
    • 24/01/20 09:58:52

    顔次第

    • 0
    • 37
    • わらび餅鍋
    • 24/01/20 09:55:21

    19かな

    • 0
    • 36
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/20 09:40:59

    ピークは大学生のとき。
    グラビア撮ったよ。

    • 1
    • 35
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/16 22:41:26

    >>34
    31がいちばん美しいって、素材がいいのかな?
    私は、18歳がピーク

    • 0
    • 24/01/16 22:37:34

    31歳が1番美しかった。その後は急下降

    • 1
    • 33
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/16 22:36:25

    >>30
    いちばんいいときに結婚したね。
    私はシミだらけ。

    • 0
    • 32
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/15 22:50:05

    25歳くらい
    ただ、顔は残念だったから、顔を隠したらかなりきれい。
    ヌードだとさらに自信がある。

    • 0
    • 31
    • すき焼き鍋
    • 24/01/14 22:00:02

    >>25
    職場で脱いだらすごいなという人いた。
    職場旅行の温泉で、おとなしい後輩がヌードグラビアかと思うくらいきれいな裸だった。

    • 0
    • 30
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/14 16:27:31

    結婚式を挙げた24歳位かなぁ。
    当時は体にコンプレックスあったけど、今を思えば全然綺麗な体だった。
    産後ダイエットして同じ体重にはなったけど、肌のハリが全然違う。

    • 0
    • 24/01/14 16:25:22

    23〜24歳くらいかな。
    人生で一番スタイル良かった時なのに彼氏がいなかった。

    • 0
    • 24/01/14 16:23:35

    25歳。当時は太ってると思ってたけど今を思えばすごく綺麗。今を思えば。今を思えば

    • 0
    • 27
    • むつごろう鍋
    • 24/01/14 16:21:58

    乳のすぐ下から人魚のあれつけてくれるんなら今でもいいわよ (43歳主婦)

    • 0
    • 26
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/14 16:20:21

    0歳かな

    • 0
    • 24/01/14 16:19:56

    22才で就職した頃かも。
    それまで人とお風呂に入る事なんてなかったけど、泊まり込みの新入社員研修でずっと一緒にお風呂入ってた同期入社の女の子達からすごくスタイル良いと褒められた。
    私ってスタイル良いんだ。脱いだらすごいんだと初めて知った笑
    だからそれ以降水着はビキニにしたし、温泉旅行もドヤって行けるようになったよ。

    習慣が良かったのかな?と思う。
    若い頃から凝り症だったから肩こり予防に毎日寝る前に柔軟してたんだよね。それと腰痛予防にウエスト体操もしてた。
    これがウエストクビレの原因だと思う。
    結婚して子供産んで寝かしつけで一緒に寝ちゃうようになってから寸胴になったもん。

    • 0
    • 24
    • タッカンマリ
    • 24/01/14 16:05:55

    22歳

    その時以来体重更新中

    • 0
    • 23
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/14 10:34:59

    20代後半
    離婚が原因で1番痩せてた
    胸も大きいし、あのときならいけそうな気がする
    あれから10年以上経ったけど、今人生で1番太ってる笑

    • 0
    • 22
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/14 10:31:09

    20歳
    胸は昔まで今もまな板レーズンだから、まだガリガリだった頃の体型にしたい。

    • 0
    • 21
    • なべやかん
    • 24/01/14 10:30:19



    タイトルは「ジュゴン」

    • 0
    • 24/01/14 10:27:57

    観測されました。に吹いたw

    私は24才かなあ。戻りたいわぁ。

    • 1
    • 24/01/14 10:26:09

    3歳くらいかな。
    ポーズは自然体で。

    • 2
    • 18
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/14 10:24:25

    20歳から妊娠するまで。
    それより前はやせすぎてた。

    スリムで胸が大きかった。足も長い。
    でも、顔は……笑
    なのでグラビアは、顔モザイクで。

    当時は、若い男が追い抜きざまに振り返って顔を見て、そのまま通り過ぎてくってよくあったよ。

    • 1
    • 17
    • すき焼き鍋
    • 24/01/14 10:03:05

    今風呂上がりに全身裸を鏡で見たら、やっぱり若い頃のヌード撮っておきたかった。胸もしぼんでたれたし。
    水着モ゙1枚しかないし、栄光のボディを記録しておきたかったな。

    • 0
    • 24/01/14 09:56:55

    19から24くらい。今では信じられないくらいウエストがキュッとしてた。
    今では信じられないくらい笑

    • 1
    • 15
    • すき焼き鍋
    • 24/01/14 09:55:35

    痩せるのと肌の調子がいいのって相反しない?

    • 0
    • 14
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/14 09:54:50

    19歳
    1番痩せてたし、筋肉もある程度あったと思うから

    • 1
    • 13
    • むつごろう鍋
    • 24/01/14 09:53:53

    25~27歳。
    1番痩せてて、肌も調子よくて、モテてた。

    • 0
    • 24/01/14 09:49:06

    25歳

    高校生のときは顔にニキビだらけ
    今は尻がザラザラ

    • 0
    • 24/01/14 09:34:42

    体の色っぽさなら33歳あたりだな
    もっと若い時は肉がなさすぎた。

    • 0
    • 24/01/14 09:33:33

    30歳

    全体的な大人の雰囲気はやはり魅力だと思う。

    • 0
    • 9
    • すき焼き鍋
    • 24/01/14 09:09:15

    顔を含めると30歳前後かな
    ヌードなら25歳くらい

    • 0
    • 24/01/14 09:05:19

    2歳前後か22歳くらい。マジで可愛かった

    • 0
    • 24/01/14 09:00:33

    >>4
    過去の水着写真取っておけばよかったというのあるよね

    • 0
    • 24/01/14 08:59:03

    高校まではトド状態
    その後、改善なし

    • 1
    • 5
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/14 00:46:11

    0才児かな
    なかなかのボディでしたわ
    肌ピチピチだし

    • 3
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ