ママ友だった人のストーリーに私のことだと思う匂わせ

  • なんでも
  • わかめ鍋
  • 24/01/13 22:02:36

もともと旦那同士が知り合いで交流持ってたママなんだけどインスタ交換しててこんなストーリーあげてた。

そりゃあシカトしたり偉そうな態度一部のママ達にとってたらバチが当たるに決まってるわ、、、って周りから言われても仕方ないと思う。

バチって言い方は悪いけど子供が難病になったり、小学校入ってから発達障害指摘されたり、家族が亡くなったりすることって他人から同情されたり、大変で苦労するのは事実じゃん。障害児育ててる私だから言えることだけどさ。

こういう人達は自分の子供が苦しんだり苦労したりすることで今まで自分がやってきた行動や公言を反省して、やられた側の気持ちが少しはわかる様になればいいね。


って感じのストーリー。私のこの人とは別のママ友の子が難病で、私は家族亡くしてるんだけど。自●で。うざくない?やり返したい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/17 12:01:46

    >>16そういうこと

    • 0
    • 24/01/16 12:03:36

    段落2の、そりゃあシカトとしたり~、から
    段落4の、こういう人は~の部分がママ友のストーリーの内容ってことよね?

    主もストーリーにあげたら?匂わせで

    • 0
    • 20
    • すき焼き鍋
    • 24/01/16 12:03:18

    主もウザい感あるよ。

    • 2
    • 19
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/16 12:03:06

    文章が下手すぎて何のことだか分からないけど、やり返したいならやり返しtら?

    • 3
    • 18
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/16 11:58:03

    >>17
    私とは別のママ友、てことでは?

    • 0
    • 24/01/16 11:53:56

    >>16そういうことなの?それを聞いてもピンとこないくらいわからない笑 
    後半の、私のこの人とは別のママ友の子が難病で~はどういう意味なんだろう。

    • 0
    • 24/01/16 11:49:37

    >>12
    おそらくだけど。
    ・主が周りをシカトしたり偉そうな態度をとる
    ・ママ友がそれにムカついて、「そんな態度とるから子供が難病だったり家族が自殺したりとバチが当たるんだ!ざまあ!これに懲りて反省できる人間になれるといいねw」と投稿
    ・主ムキー!やり返したい!←今ココ

    てことでは?

    • 1
    • 15
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/16 11:47:50

    「私はヤバイ奴でぇーっす」て言ってるようなもんだね。
    やり返すほどの価値もないよ。
    ブロック出来ないの?

    • 0
    • 24/01/16 11:45:31

    >>10
    主でもないのにお熱い事で

    • 0
    • 13
    • すき焼き鍋
    • 24/01/16 11:42:40

    こういうのってどういう効果があるの?私は目の前でダメージ喰らってる顔見たい派だから理解できない

    • 0
    • 24/01/16 11:41:18

    >>8私も全くわからない。

    • 0
    • 24/01/16 11:39:33

    話がまとまってないみたい。何の話かわからない。

    • 1
    • 10
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/16 09:05:06

    >>4気付いてるけど気になって見ちゃうんでしょ?

    • 1
    • 24/01/13 23:05:06

    ストーリーでこういうこと上げてる人本人には言わないけど引いてる。
    やり返す人も。底辺同士の醜い争いって感じ。
    ムカついてもほっとけばいいよ。

    • 7
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/01/13 23:01:42

    ママ友がなにを言いたいのかも主がなにに怒ってるのかも全くわからないんだけどみんなわかるの?

    • 5
    • 24/01/13 22:59:42

    >>5
    やなやつ、としか言いようがない

    • 0
    • 24/01/13 22:59:05

    主もこのトピの画像つけて
    晒してやってんよ的なストーリー作りなよ

    • 0
    • 5
    • わらび餅鍋
    • 24/01/13 22:58:33

    内容は意味わからないけど相手が分かりそうなSNSに書くのって幼稚だよね
    それもインスタのストーリーっていうのがなんとも

    • 7
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/13 22:56:34

    >>3気づいてないふりしてるんだよ。相手にもされてない。

    • 4
    • 3
    • 社宅で鍋
    • 24/01/13 22:54:45

    気づいてもらえるなんていいな。
    私のママ友、頭弱いから全然気付いてないし、何もわかってない。

    • 1
    • 2
    • カタプラーナ
    • 24/01/13 22:19:56

    誰が誰の話なのか意味がわからんわ

    • 14
    • 1
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/13 22:18:13

    難病も発達障害も家族の死もバチではありません。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ