強くなりたいからピアスを開けるとか

  • なんでも
  • カタプラーナ
  • 24/01/13 22:02:03

子供かよって思いません?
私の友人は、適応障害になり強くなりたいからと、リップ3箇所鼻1箇所、耳たぶの拡張2箇所、軟骨2箇所を自分でピアッサーで開けた挙句にピアススタジオで、軟骨に開けたらしいです
子どもかよって思いません?
ピアスを開けて強くなるわけでもないのにさ
引きますよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/14 14:33:37

    タトゥーと同じ原理かもね

    • 0
    • 28
    • やまもも鍋
    • 24/01/14 13:44:59

    ゲン担ぎかな

    • 0
    • 24/01/14 13:41:53

    まあ目立つとこに穴がボコボコあいてる人は弱キャラとして舐められるとかないから、そういう意味ではいいのかもしれないね
    実質的に強くはならないけど脅しにはなる。タトゥとかと同じ。

    • 0
    • 24/01/14 13:29:03

    強くなるどころか、病んでいってるんじゃない?
    心配だね

    • 1
    • 24/01/14 13:25:43

    自虐だね。好奇の目にさらされても、
    おどおどしない、むしろドキュンのように粋がってられる自分でいたいのかな?
    それか、辱めをうけることに快感を覚えるどMとか?

    • 1
    • 24
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/14 13:17:27

    自傷行為でしょ

    • 1
    • 24/01/14 13:16:53

    若い頃なら迷信に惑わされやすいからわかるわ。私もそうだったし。
    でも30過ぎてからピアスの穴増やしまくったり太いボディピアス付け始めたり、TATTOO入れたりする人は理解できない。
    知人にいるんだけど。

    • 1
    • 24/01/14 13:14:42

    >>19
    浮き沈みあるからハイだったりすると虚勢張ったりする人も居るね
    でもすぐ落ちるから続かない
    そのテンション上げ下げに周りがまともに付き合うと腹立ったり疲れたりするから無で対応するしかない
    友達なら疎遠に出来るけど、仕事でお客さんだったり、学校役員関係とかだと一定時期は疎遠は無理だから無だよ

    • 1
    • 21
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/14 13:09:19

    自傷行為だよね
    メンヘラ

    • 0
    • 20
    • なんこつ鍋
    • 24/01/14 13:08:02

    耳の軟骨ピアスがかっこいいなぁとあけたけど30すぎて閉じた!!品はないとおもう

    • 0
    • 24/01/14 13:07:44

    >>15
    自己満は好きにすればと思うけど、それで虚勢張って無駄に張り切られても困るだよねー

    • 0
    • 24/01/14 13:06:35

    自分を鼓舞する感じなんじゃね?知らんけど。

    • 0
    • 24/01/14 13:05:39

    >>7
    一人っ子と不登校だけでもお腹いっぱいなので、さらに出張ってくんのやめてください笑笑

    • 0
    • 24/01/14 13:05:36

    ピアスの穴が多い人って変な人しかいない。鼻や軟骨に開けてる日本人なんて近づきたくもない。

    • 0
    • 15
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/14 13:04:13

    一瞬は引くけど、後は好きにしたらいいじゃないかと思う
    メンタル弱い人は髪色を鬼滅の刃のキャラクターみたいな色にしたがるし、ピアスだらけ、タトゥーだらけにしたい傾向が強い感じするし
    それをしたら強くなれる気がして生きていけるならそれでいいんじゃないかと思う

    • 2
    • 14
    • ラフテー鍋
    • 24/01/14 13:03:24

    耳に5個あけたけど、運気アップとかって聞いたから。運気アップしてないけどさ…。
    強くなりたいとかではない。

    • 1
    • 24/01/14 12:58:45

    ぴよぴよで必死にトピ上げてる人も子供かよって思いません?ドン引きです

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 24/01/13 22:18:54

    メンヘラの特徴
    ボディピアス
    タトゥー
    ヤリマン
    骨皮

    • 4
    • 24/01/13 22:18:38

    ピアス開け過ぎとタトゥーはメンタル弱いと思ってる 周りはみんなメンタル弱弱でタトゥー入れてた

    • 4
    • 24/01/13 22:16:39

    >>6
    だよねー
    鬱は甘えよね

    • 0
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/13 22:11:51

    いるいるおかしいメンタルの人って
    常に何かと戦っていて強くなるって約束したのにとか
    ピアスで何が強くなるんだろうね
    頭悪いから分からないだろうね
    私の知り合いもガキみたいなアスペと学習障害持ってて変なんだよね
    変って言うと大袈裟に傷つくか反対にガチギレする癖に悪い所あったら言ってねってめちゃくちゃ疲れる

    • 0
    • 24/01/13 22:09:08

    以前仕事で一緒だった人が、メンタル病むとピアス開けたくなるって言ってたわ。
    耳なんて、すでに穴だらけだった。
    場所が気に入らなくてすぐ隣に開けて、みたいな事を繰り返してたらしい、後、メンタル病んだ時に突発的に開けちゃったやつとか。
    それ、自傷と同じだよ?止めよう?って相談されるたびに止めてた。

    • 0
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/13 22:05:05

    痴漢とかあわなくなるからいいんでないかい

    • 0
    • 3
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/13 22:04:20

    リスカとかもしそう。ちょっと心配ね。

    • 2
    • 2
    • カタプラーナ
    • 24/01/13 22:03:56

    >>1
    メンヘラだよね
    やばいよな

    • 0
    • 24/01/13 22:03:06

    何歳か知らないけど鼻は笑う。そうしてやがてメンヘラ爆誕

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ