豆板醤を大量に使うレシピ

  • なんでも
    • 17
    • ちゃんぽん鍋
      24/01/13 09:39:30

    おお、辛くないレシピや何にでもちまちま入れるのは盲点でした。

    ケチと言われても構いません、引っ越すまでになるべく廃棄せず使い切るように考えたいです。まだあと3ヶ月あるし。
    そういう価値観で、捨てるのは最後の選択肢、最初から捨てるありきはないので、ご容赦ください。そこで捨てても私はリッチな気分にはなれないので。最後に余れば捨てるしかないけど。
    飛行機の距離だし、開封済み食品の輸送はなるべくやめたいです。豆板醤なら大丈夫とは思うけど。

    たぶん夫は豆板醤にサイズがあるとは知らず、買ってしまったのかと。チューブ入りがメーカーが違ったせいかイマイチ美味しくなくて瓶入りを指名したら鶏がらスープサイズがきてしまい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ