• No.34 熊鍋

    24/01/13 01:24:15

    正社員になると夜勤しなきゃいけないんです。
    子どもが熱性痙攣起こしやすい体質なので、旦那がいない夜に私1人で2人見てる状況が心配で同居を続けてます。
    家買う資金が貯まるのが先か下の子がもう少し丈夫になったら同居やめたいと決めてます。

  • No.39 ちゃんぽん鍋

    24/01/13 01:31:40

    >>34

    うちも熱生痙攣持ちがいたけど、ダイアップは効かないの?痙攣したらとりあえず救急車よぶしか手段ないならたしかに同居がいいけどね。

    今は利率低いし、貯めるの待つより買っちゃった方が早いよ。てか1年も家賃が浮いたなら初期費用くらいはたまったでしょ。主様もローン組めるならダブルで減税あるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.43 熊鍋

    24/01/13 01:39:41

    >>39
    本当にこれもアンチ来そうですが。
    同居に甘んじたのと同居のストレスから子ども達には習い事それぞれさせてるし、私も色々とご褒美してるんですよね。
    でも同居のメリットってそんな所だと思ってます。
    だから思ってるより貯まってないですよ。
    この生活レベルも落として家買う貯金に全て回そうかなー、でも子ども達は習い事楽しんでるからなーと色々考え巡ってます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。