義弟嫁ばかり正社員になっててズルい

  • なんでも
    • 35
    • ちゃんぽん鍋
      24/01/13 01:25:29

    ウチのスペースってことは、二世帯建てちゃったの??
    それなら別居は無理だよねー。ご主人がローンでしょ?親が全額払っているなら、弟さんとスイッチして主たちが別居ならできるかもだけど。

    正社員なられたのだし、ずっと義母に面倒見てもらうなら同居がいいでしょ?
    こどもの手が離れたときに正社員だから介護はお願いって言われても困りますし、義弟に家ごと押し付けたら?

    親が亡くなって親のスペース空いても人に貸して賃料はいるわけもないし、義弟が土地の相続を放棄してくれるかもわからないし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ