カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
24/01/13 11:52:06
気にしすぎ。 あなたはよその家庭で幼稚園に送迎に来てるお父さんが40代だったら何か思う? 自分が考えてるほど、みんなよその家庭なんてどうでもいいと思うよ。 私は高齢父さんだろうが、若い父さんだろうが、初めて見た時は「あれが○○くん○○ちゃんのお父さんなんだ」という感情しかわきません。 高齢だろうがなんだろうがどうでもいいです。 周りの目を気にするんじゃなくて、自分たち家族がしあわせだったらどうでもよくない? あと、子供が成人前に死なれたらなんて気にしてたら誰も子供産めんわ。高齢じゃなくても事故や病気で死ぬことはある。 それはもうその人の運命だし、そうなったら主が頑張るしかない。 シンママやシンパパで1人で子供を育ててる人もたくさんいる。 主はもう少し強くならないといけないわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:39:18
122
2
26/06/22 18:43:07
46
3
26/06/22 18:44:29
293778
4
26/06/22 18:26:15
751
5
26/06/22 18:41:05
31
26/06/22 18:43:32
26/06/22 18:34:52
0
26/06/22 18:31:26
26/06/22 18:41:00
8
26/06/22 18:41:10
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.96 しめ(うどん)
24/01/13 11:52:06
気にしすぎ。
あなたはよその家庭で幼稚園に送迎に来てるお父さんが40代だったら何か思う?
自分が考えてるほど、みんなよその家庭なんてどうでもいいと思うよ。
私は高齢父さんだろうが、若い父さんだろうが、初めて見た時は「あれが○○くん○○ちゃんのお父さんなんだ」という感情しかわきません。
高齢だろうがなんだろうがどうでもいいです。
周りの目を気にするんじゃなくて、自分たち家族がしあわせだったらどうでもよくない?
あと、子供が成人前に死なれたらなんて気にしてたら誰も子供産めんわ。高齢じゃなくても事故や病気で死ぬことはある。
それはもうその人の運命だし、そうなったら主が頑張るしかない。
シンママやシンパパで1人で子供を育ててる人もたくさんいる。
主はもう少し強くならないといけないわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません