ちゃんと育てられるか心配 へのコメント(No.177

  • No.175 綾ちゃん

    24/01/15 09:59:27

    >>171
    気にしなくていいよ。33歳の初産なんて立派なオババだからw

  • No.177 ひれ鍋

    24/01/15 10:52:01

    >>175
    え、おばばじゃなーい!笑
    考え古すぎだし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.178 綾ちゃん

    24/01/15 10:55:34

    >>177
    高齢出産と言ってないだけで33歳初産は立派なオバ産です

  • No.181 いぶりがっこ鍋

    24/01/15 12:31:58

    >>177
    主さん人からバカにされたり、マウント取られることを異様に気にしてるのに、自分については絶対大丈夫という謎の自信があるのが面白いよね。
    どんなに30代での出産が多くなってきたとはいえ、一番人数が多いのは20代ママ。
    20代前半の綺麗なママに「やっぱり30代だとお体つらくないですかぁ?シワとかも増えちゃうし、大変ですねw」とか年齢マウント取られる可能性だってあるのに、そっちは心配じゃないの?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。