職業の裏側トピに貼ってあった動物達の現状…

匿名

N900i

06/02/08 00:35:50

http://www.geocities.jp/fsxby222/stop/iriguchi.html

あっちじゃスルーされてるのであえてトピ立てました 貼ってくれた人に許可得てませんが本当見てほしくて…簡単に捨てる人がいなくなるようたくさんの人に見てもらいたいです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12 みなみ

    P252i

    06/02/09 15:38:29

    見ました!すごいひどい状態なんですね(>_<)涙が出ました!!

  • No.11

    N900i

    06/02/09 01:40:42

    サイトについては詳しくないんですが大丈夫だと思います STOP動物虐待などやっているし保健所視察もしているのでちゃんとしたサイトだと思いますよ

  • No.10

    N900i

    06/02/09 01:38:08

    見なければ~さんのように1人1人動きを出せばもう動物達にあんな思いをさせずに済むと思います しなくてもいい実験なんですから…うちも署名します!全部見られたんですね…文章は見ましたが写真はさすがに開く勇気が出ませんでした…みなさんの意識・考えが変わるよう願います 保健所連れて行くのは車道に放置しておく事と一緒です 同じく死を待つだけ…安楽死などないのですから…

  • No.9 見なければよかった(TーT)

    P901i

    06/02/09 00:46:48

    でも、主さんのおかげでこういう現状を知る事ができた。今、とても複雑な心境です。でもね、主さん!私、全部見ましたよ。目をそらさずに全部…胸が苦しくてたまらない。署名をさせて頂く事にしたいのですが、知人にも頼むので個人情報が心配です。あのサイトは本物ですか?大丈夫ですよね?!意味のない動物実験や保健所で死を待つ犬や猫…あの顔が、姿が脳裏に焼き付いて離れません。本当に考えさせられました。今夜は眠れそうにありません。鄰の部屋で幸せそうに眠ってる我が子達の寝顔に癒されに行ってきます(;_;)

  • No.8 !!!

    P901iS

    06/02/08 19:07:14

    みてショックでした…

  • 広告
  • No.7 私は

    KDDI-TS31

    06/02/08 18:53:01

    ペットショップで働いてましたが、朝出勤してきたらショップ前に犬や猫が捨てられてる事が時々ありましたυショップで売ってもらおうという考えなのかもしれませんが、ワクチンもうたれてないMixの子達を売ってる子達に近付ける訳にもいかず、可哀想ですが役所に連絡してました。 赤ちゃんが生まれて困るのなら、避妊手術をして欲しいですυ 愛護センターへ犬をもらいに行った時(実家の犬が亡くなった為)、愛護センターの職員さんが信じられない飼い主さんの話をしてくれました。その飼い主さんは犬を飼ってるんですが、外で飼ってるせいかヒート(発情期)の度に妊娠してしまってたそうです。①度に⑤匹程生む為に貰い手がつかず、子犬が産まれる度に愛護センターへ子犬の処分してくださいと来ていたそうですυ センターの方が避妊手術をすすめても「お金がない」と言ってしなかったそうですが、半年おきに子犬を処分してと来る飼い主さんにさすがにセンターの方も怒ってしまい、センターの方で無料で避妊手術をしたそうです。 長くなってしまいすいません↓

  • No.6

    N900i

    06/02/08 18:26:01

    本当そうです うちにも2匹猫がいますが野良猫でした 保健所に連れてけばそれで終わりですが自分達と同じ命です サイトには実験に使われる様子が書いてありましたが見れたもんじゃないです もちろん虐待・保健所の実態も…でも悲しい事に全部現実なのです

  • No.5 あげ

    N901iS

    06/02/08 13:45:11

    話も出来ない。表情もないけど一つの命です。今、私の隣に犬が眠ってますが我が子と同じように愛しいです。どうか、同じ命なんだから虐待などなくなる事を私も望んでます。

  • No.4

    N900i

    06/02/08 11:24:29

    ぜひ見てください

  • No.3 マメ

    KDDI-KC33

    06/02/08 03:35:59

    為になるからアゲ

  • No.2

    N900i

    06/02/08 00:44:47

    このURL貼ってくれた方ですか?勝手にトピ立ててしまってすみません(>_<)本当に衝撃を受けてみなさんに見てもらいたかったので…削除以来した方がいいですか?

  • No.1 ん?

    SH700i

    06/02/08 00:38:38

    ペットショップの事ですか?なら私がカキコしましたが?

1件~12件 ( 全12件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。