義姉の家の掃除頼まれたんだけどさー

  • なんでも
    • 29
    • 常夜鍋
      24/01/12 16:29:22

    一人一人コメントできなくてすみません!
    たまにまとめての返事になってしまいます。
    義姉、隣の住んでる人にベランダや玄関出ると生ゴミみたいな変な臭いがするからなんとかしてって苦情がきたみたいなんですよね!
    この後にアパートの管理人?にも臭い原因聞かれて説明したら1月中に綺麗にしてください。できないなら出てください。って言われたみたいでそれで掃除しに行って欲しいみたいなんですがそんなの知ったこっちゃないですよね?!
    業者に頼むほど余裕ないみたいだしみたいなこと言ってるけど毎食コンビニ弁当とか食べてるのに何を語ってるの?みたいな。
    義両親はもう何度も掃除しに行ってるみたいでもう懲り懲りらしいです。
    それだもん、綺麗にしたって無駄ですよね。
    旦那は管理人にこっぴどく言われたみたいだし次は維持するんじゃない?って言ってたけど維持できる人なら既に維持してるっつーの!
    業者に頼むといくらぐらいするんですかね?!
    1時間1000円って安いんですかね?!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ