40代50代の方どんな生活・仕事してますか

  • なんでも
    • 31
    • とり鍋
      24/02/11 16:10:38

    41歳。24で結婚し、25と27で出産。現在子どもは高校生と中学生。
    上の子を妊娠し、産休に入るタイミングで正社員として働いてたところを退職。下の子が3歳からパートを始め、ずっと同じところで時間を少しずつ延ばしながら働いてる。当初の予定では、今頃はフルタイムで働いてるはずだったんだけど、下の子が精神的な病気に罹ったりで、不登校になってしまい、今は大体週4日、1日6〜7時間くらい。自分の心身の体力的にも、もうフルタイムは無理かもしれない…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ