小学校の白衣紛失 へのコメント(No.12

  • No.11 あら鍋

    24/01/12 14:34:10

    >>10
    火曜に白衣がないと発覚
    連絡帳にて自宅にないか確認される

    水曜日にトピ文の内容を連絡帳に書く。
    持ち帰ってきた連絡帳には「年末年始のことがうろ覚えなので確認します」と返信あり

    木曜日
    担任からは特に連絡なし
    息子がAちゃんから「私は絶対になくしてない!」と言われションボリして帰ってくる

    で、今日に至るからまだ様子見でいいかな。
    ちなみにもうすぐ帰宅するはずだから何か連絡帳に書いてあるかもね。

  • No.12 ごまだれ

    24/01/12 16:35:53

    >>11
    それなら、まだ様子見でいいと思う。

    先生からAちゃん宅に連絡が行く→確かにその内容だとうちが怪しいと思ったA母、家を捜索中→A母、Aちゃんにも確認。A母見つからない焦りできつめにAちゃんに探すように言う。→Aちゃん、八つ当たり気味に息子くんに「私は絶対に無くしてない」と言っちゃった。

    …みたいなストーリーが浮かんだ(笑)。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。