洗濯機買い替えるとしたら へのコメント(No.54

  • No.54 鍋の素で唐揚げ

    24/01/12 11:26:57

    • 1 縦型

    今飼ってる猫が粗相をするタイプなので、たっぷりの水で粉末洗剤が使える縦型かなー。
    あと、以前、義実家がドラム式デビューしたけど、汚れが落ちてない!洗剤も溶け残ってる!って言って壊れてもないのにすぐに電気屋に返品交換させた事をドヤ顔で語られたのが軽くトラウマになってるのも理由。
    ドラム式って酷い汚れが落ちないイメージ植え付けられたかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。