クラスに面倒な子がいるらしい。

• なんでも
  • 常夜鍋
  • 24/01/12 08:57:27

中1の娘が昨日、「クラスにいる一人の女の子がマジで面倒でイライラする。」と話してきたので理由を聞いたらその子の悪口なんか言ってないのに「今、私の悪口言ってなかった?今、目があった瞬間コソコソ話ししたよね?」とよく言ってくるみたいです。
「言ってないよ?」といえば「じゃ、何話してたの?」なども聞いてくるみたいです。
しかもほぼ毎日。
娘以外の子にも目があっただけで「なんかいいたいことあるの?」とか言われるみたいです。
で、娘と娘の友達が昨日その子に「毎日何?◯◯ちゃんの悪口なんて言ってないのに言ったでしょ?とかしつこいんだけど。」って思ったこと言ったら泣き出したらしく。
娘もこの子に対する態度には困ってるみたいなんですが皆さんだったらどうアドバイスしますか?
私は、「放っておいたら?構うからあれこれ言ってくるんじゃないの?」って伝えたら無視したら無視したでまた面倒になりそうじゃんと言われました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています