男に依存

  • なんでも
  • ジュン
  • 24/01/12 08:53:12

今思えばずっと男性に依存してた。遠距離彼氏に私の不倫がみつかって
俺はお前のATMじゃないって思いっきり怒られて最悪の別れ方した。
それからはワンナイトばっかりして精神病んで。持ち直したころに今の旦那にあった。
この人だっておもったのに、なんか感覚が違いすぎてつらくなってきた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/12 13:16:14

    私はほんとは一人でもよかったんだけれど
    男がよってきたから段々と依存するようになったとおもうんだよね

    • 0
    • 6
    • タッカンマリ
    • 24/01/12 09:09:34

    ワンナイトカーニバル胸の奥ー!

    • 0
    • 5
    • アサリ鍋
    • 24/01/12 09:06:55

    ど貧乏で壁紙の剥がれた生活になってる…

    • 0
    • 24/01/12 09:01:43

    枕営業したり、ワンナイト、既婚者を呼び出して不倫したり、、、、、

    不幸になってるよね、ド底辺の生活してる

    • 2
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/12 08:57:18

    依存なのかなんなのか、何だかんだ離婚しても結局誰かを好きになる
    結婚4回したよ

    • 1
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/12 08:56:57

    もてじまんかい

    • 3
    • 24/01/12 08:55:16

    ダメダメ女だつたのね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ