女の子ママ 自分の娘が同級生に盗撮されたらどのような処分を求める?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/12 10:58:19

    うちの子もスカートの中盗撮されたよ。本人はオーバーパンツをはいてたから下着撮られたわけじゃないから気にしないって言ってたけどさ。

    やった子は退学したよ。自主的なのか、学校判断なのかはわからんが。

    • 2
    • 24/01/12 10:56:44

    >>6
    あと相手の保護者には慰謝料請求する。

    • 1
    • 24/01/12 10:55:55

    転校は当たり前。
    引っ越しもしてほしい。同じ生活圏内にいてほしくない。
    また娘に近づくことがないように接近禁止令も出してもらいたいし、SNS通じてコンタクト取ってきたら警察に付き出して家相にぶちこんでもらいたい。

    • 3
    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/12 10:43:27

    最低限、警察に指導してもらい転校してもらう。もちろん転校先の先生方にも情報をきちんと伝えて指導してもらって。
    最低でもそれはしてもらわないと。
    本当は全国ニュースで実名公開の上、卒業まで刑務所に入ってもらいたいけどね。

    • 4
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/12 09:46:49

    警察だね。犯罪だもの。

    • 2
    • 3
    • うえはら
    • 24/01/12 09:45:52

    盗撮は犯罪という認識がなさすぎる
    占い師で看護師の女も在日仲間と何年もしてるしね
    みんな引いてるよ

    • 0
    • 2
    • おろしポン酢
    • 24/01/12 08:44:32

    本人たちが反省しないと意味ないから、警察入れて徹底的にしてもらいたい。

    • 4
    • 1
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/12 08:35:36

    盗撮は犯罪だよ。教育委員会と警察に通報。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ