50代上司 ネクタイのブランド

  • なんでも
    • 5
    • もつ鍋
      24/01/11 21:54:56

    ハッキリ言って、ネクタイの贈り物ほど始末に困る物は無いよ?

    ウチの夫、転勤の度にお餞別としてネクタイを貰ってくる
    でも主人曰く「…趣味じゃないんだよなあ」って困惑してるよ
    気持ちはありがたいから使わなきゃいけないけど、持ってるワイシャツ、スーツ、ベルト、靴、などとのコーデを考えた時に、ハタと考え込んでしまい、結局は使わないでタンスの肥やしと化する、って言ってる

    ネクタイをあげて喜んでるのは女性の側だけ
    貰った男性には、ありがた迷惑でしかないよ?
    もし、どーーーーしてもネクタイを贈りたいッ!と思うなら、冠婚葬祭用の白、あるいは黒のネクタイにしといたら?
    それなら使って貰えるよ?ただし、貰った方はガッツリ引くとは思うけどね

    悪い事は言わない
    贈り物にネクタイはやめて、他の物にしときなよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ