母親が不倫してる子供の末路って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/17 00:19:12

    うちは父親が不倫しての離婚してるけど。
    あまりどうもなってないかも。
    不倫バレがわたしが高校生で離婚は成人後だったからかも。
    母も当時50代だったけど、妹が中学生だったから就職して…3年後職場の人に猛アプローチされて再婚したし。普通のぽっちゃりおばさんなんだけどね。
    妹もわたしも結婚してわたしは20年、妹は15年だけど離婚もしてないし円満。
    父は病気したり彼女に振られたりいろいろあったらしいけど。
    今のところ父にしか被害や損害はないかな笑笑

    • 0
    • 24/01/17 00:04:24

    地獄に落ちる

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 24/01/12 19:40:28

    >>66
    それはサレの方じゃない?

    • 0
    • 24/01/12 18:55:58

    不倫する母親って総じて自分の立場が危うくなった時と何かお願いする時だけ猫なで声で子供に擦り寄ってくるから大っ嫌い。キモイ

    • 4
    • 65
    • おろしポン酢
    • 24/01/12 18:44:04

    母親の不倫はバレにくいからダメージ少ない子がほとんどだよね。
    それより夫に不倫されてこき下ろす母親のほうが子供からしたら辛そう。
    前者は父親についてけばいいけど、後者はどっちにもつきたくない。

    • 1
    • 64
    • マリアンヌ
    • 24/01/12 18:40:18

    >>58

    家族がいても心の中に忘れられない人がいる。
    素敵だよ。奥様としては辛いかもだけど、旦那さんには心に忘れられない人がいると思う。
    素敵だよ。いつもは家族を見てる。けど心の中は違う方向ってことよね。眉山は感動した。

    • 0
    • 24/01/12 18:37:35

    >>62
    それはされた方の子だよ。

    • 2
    • 24/01/12 17:33:26

    精神を病む。親はそれに気付かない

    • 3
    • 61
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/12 15:06:55

    >>10
    昔の職場の先輩、お母さんが不倫してたけど気づかないフリしてたって言ってたよ。不倫する人ってバレなきゃいいって思考なんだろうけど、子どもって親をよく見てるから気づくよね。先輩は異性関係不安定だったし、結婚したけどすぐ離婚してた。

    • 2
    • 24/01/12 14:58:33

    誰かも書いてたけど孫の代まで祟られる

    • 2
    • 59
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/12 12:54:44

    母親でも父親でもどっちでもだけど、子供も不倫するパターンは何件か知ってる

    • 3
    • 24/01/12 12:52:36

    不倫している母親よりされて病んでる母親を持つ子達が心配。依存されるから。
    している母親を題材にした映画とかなかった?
    眉山とか、八日目の蝉とか。子達は複雑な人生を歩む役だったけど、私は子達の生き方の方が素敵だったな。松嶋菜々子さん演じてたけど、子としては幸せな設定よね。八日目の蝉はされた妻がもうだめだったね。

    • 0
    • 24/01/12 12:42:52

    子供が知るところになったら子供は病むか親を捨てるか同じ道を歩むかなって思うけど、
    もし知られずに(旦那にもバレずに)墓場まで持っていったら、何も変わらないような気もする。

    • 0
    • 56
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/12 12:39:24

    恥をかく

    • 1
    • 55
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/12 12:36:23

    同じ遺伝子引き継いでるからP活かママ活してるんじゃない?親にバレないように

    • 1
    • 24/01/12 11:17:58

    デブスの妬みばかりだね。醜いわ

    • 0
    • 24/01/12 11:14:35

    母親だけじゃないから。父親が不倫している子供の末路も一緒よ。サレがここぞとばかりに叫んでいるけど、あなたの旦那さんもシタ部類。
    母親だけではなく不倫した父親の家庭の子もまともに育たなくなるよ。

    • 5
    • 24/01/12 09:52:18

    子供よりも孫世代にもろ悪影響出るよ。

    • 1
    • 24/01/12 09:50:02

    同じ道に進む。幸せにはなれない

    • 1
    • 50
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/12 08:33:37

    子供に天罰が下り、子供が不妊症、生まれても重度障害があるとかじゃない?
    そりゃね自分勝手に不倫しといて幸せになれるはずがない。誰かにツケがまわるでしょうよ

    • 2
    • 24/01/12 08:32:09

    不倫するような母親は自分のことしか考えていないので、子供にきちんと愛情を注げません。
    子供に注いでいるつもりかもしれませんが、言葉や方法論でしかなく、自分の都合ばかり考えています。

    子供は、自分を大切に思うことをわからずに大人になります。
    引きこもる、リストカットする、異性に走る(依存する)。

    女子ならシンママになり、繰り返される。

    • 4
    • 24/01/12 08:29:29

    別れた方がいいですね。彼に言います。

    • 1
    • 47
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/12 08:20:19

    どうなんだろ。知り合いはまだお子さん小学生だから特にないような気もするけど、まぁあまり学校には行けないかな。話したら普通の…普通よりしっかりした子だけどね。
    ただ最近は子どもが相手にも会ってるみたいだからそれはどうかな…とは思う。

    • 0
    • 24/01/12 08:13:59

    倫理的なハードルがぶっ壊れるか、異様に高くなるかだと思うよ。後者は親と絶縁しているわ。

    • 4
    • 24/01/12 08:07:57

    因果応報だから子供が結婚した時に同じ目に遭わされるんじゃない?仕方ないよね

    • 0
    • 24/01/12 07:55:35

    >>43
    そうですか。罪悪感感じます。

    • 0
    • 43
    • ブイヤベース
    • 24/01/12 07:36:36

    >>42
    父親が不倫してたけど、ほんとそうだった。
    母は不安定になってこっちに依存してくるし、私も受験失敗した。結婚した今もなんとなく主人が信じられない。何かあった時のために子供は1人にした。妹は結婚したくないとシングル。
    父の不倫相手の子は知ってるけどピンピンしてる。結婚相手もイケメンで幸せそう。子供も男女いて可愛い。
    不公平だよね。今は父も母も憎い。

    • 2
    • 42
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/12 07:26:33

    子供に不幸が立て続けに起こる

    • 0
    • 24/01/12 01:54:51

    不倫するあたおかって子供の事なんて頭の片隅にも無いんだろうね 本当に汚くて軽蔑しかしない

    • 5
    • 24/01/12 01:52:03

    どうにもならないよ。
    むしろサレて病んだ母親を腫物のように扱わなきゃいけない子のほうがかわいそう。
    サレは病んじゃうから伝染するかもだし。
    不倫されないように気をつけないとね。

    • 2
    • 39
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/12 00:06:52

    母親も父親も関係ないでしょ、今の時代。男も女もダメだよ。せめて、子どもを育て上げて、家を出てからにしようよ。

    • 2
    • 38
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/12 00:04:00

    絶縁

    • 1
    • 37
    • はんぺん鍋
    • 24/01/11 23:46:33

    男好きになる

    • 6
    • 24/01/11 23:29:13

    病んで引きこもり

    • 3
    • 24/01/11 22:43:49

    TVerでwoman見てるけど…
    7話まで見た
    トピ主さんじゃないけど、どうなるのかしら

    • 0
    • 24/01/11 22:40:34

    された側の子供が惨めじゃ?負けたんだよ。お母さんが。

    • 2
    • 24/01/11 22:36:50

    >>10
    甘いよ。
    それとこれとは話が別。
    子供は平気なフリしてメンタルしんでんの。
    親は脳内お花畑か後ろめたいのか知らんふり。

    • 4
    • 32
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/11 22:25:29

    もれなくメンヘラになる

    • 3
    • 24/01/11 22:00:47

    子どもの友達母親が男好きで同じ職場の男と不倫していたけど、その子どもは不安定で生まれてこなければよかった、死にたいとか言ってるみたいでうちの子に依存されてる。6年生女子

    • 4
    • 24/01/11 21:55:05

    母親がメスだと、男の子の方が病みそう

    • 3
    • 29
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/11 21:54:57

    似るか反面教師にするかとどっちかじゃね

    • 0
    • 28
    • タッカンマリ
    • 24/01/11 21:54:21

    父も母も不倫してた友人がいますが人一倍マジメで幸せな家庭を築いていて、現在その両親は仲良く暮らしてますよ笑
    人生なんて分からないものです笑笑

    • 2
    • 24/01/11 21:48:44

    同じことをして離婚され、職場も家族も失う

    • 3
    • 24/01/11 21:37:17

    職場にまで知れ渡り、居場所を失い無職ニート

    • 1
    • 25
    • タッカンマリ
    • 24/01/11 21:30:35

    ただただ
    不倫おんなの血統を受け継ぐ

    • 4
    • 24
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/11 21:23:23

    絶縁した

    • 3
    • 23
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/11 21:22:38

    ハードルが低くなり母親と同じことをする

    • 4
    • 22
    • なべやかん
    • 24/01/11 21:12:12

    どうもならなかった

    • 2
    • 24/01/11 21:06:46

    友達の母親が不倫して友達が怒ってたけど、その後友達が不倫した。
    蛙の子は蛙。

    • 10
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ