YouTuber「双子と鳥ときいさん」DVされて目が腫れた顔を載せる

• なんでも
    • 681
    • 父兄コケがち
      24/05/12 07:46:19

揉み合って壁にぶつかった(←事故)と、殴られた(←DV)とでは全く意味が違いますが、どちらなんですかね?
    文章だと殴られたと強調して書いてあるけど、動画の語り話だと相方から携帯を取り返そうと揉み合って壁にぶつかったと言ってますよね。
    この人の普段の言動からするに、事故だったとしても怪我のショックでDVだ殺されたと大騒ぎした可能性も考えられる。
    急にDVの表現をやめたのは、弁護士さんから嘘になるのでやめましょうと指摘された可能性もありますね。(暴露もストップしたし、今回の弁護士さんはまともな方かもしれませんね)

さんざん、私はDV被害者・夫に殺されると騒いで人々の耳目を集めていたのに、しれっと事故に表現を変えられたら、みんな不思議に思っても仕方ないですよね。殺されるのワードを聞いて、逃げてと本気で心配した人も多いと思いますから。

• 10

このコメントにレスする