YouTuber「双子と鳥ときいさん」DVされて目が腫れた顔を載せる

  • なんでも
    • 676
    • マンゴーフラペチーノ
      24/05/10 23:51:22

    通ってる保育園の先生がこの人の投稿を見たら、このお母さんとは信頼関係を築けないなと落胆すると思う。

    そういえば1人目の弁護士さんからも、貴方とは信頼関係を築けないのでってお断りされてたよね。
    学ばない人だね。

    弁護士さんを粗大ゴミと罵ってたけど、
    保育園は墓場かあ。
    子供達が通い続けるのに、園に居辛くなったら可哀想とか一切配慮ないんだ。お子さん可哀想。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ