YouTuber「双子と鳥ときいさん」DVされて目が腫れた顔を載せる

  • なんでも
    • 58
    • ひよこ豆鍋
      24/01/17 10:41:17

    鳥は里親に出せばいい。その方が鳥達のためでもある。
    子供のオモチャにされず大事に飼ってくれる家は他にいくらでもある。
    あのクラスの大きい鳥何羽も飼ってる人達ってみんな夫婦そろって鳥好きなんだよね。
    奥さんだけが鳥好きで何羽も飼ってる家は文鳥とか小さいのしかいないから
    彼女の家は特殊だよ。
    そりゃ夫や子供いい加減にして鳥に金かけてたら姑も何かしら言いたくなるんじゃない?
    その鳥にしたって生体価格の1羽150万だけじゃなくてランニングコストもバカ高いんだし買う時だけ頑張って稼いでも、そのあと特に鳥趣味でもない夫の稼ぎあてこんでたら破綻するにきまってる。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ