パン屋さんに行くとあれもこれも欲しくならない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/11 21:06:04

    ただいま焼き立てで~す
    この言葉は、ヤバイ

    • 3
    • 24/01/11 21:05:01

    あれも欲しいこれも欲しい
    もっと欲しい

    そんな時はどれにしようかな神様の言うとおり

    • 0
    • 47
    • ラフテー鍋
    • 24/01/11 21:00:09

    我慢に我慢して3個に抑えてる
    普通なら6個は確実買う

    • 0
    • 46
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/11 20:57:04

    パン屋さんだけど、シュークリームやタルトやプリンやカヌレなどもあって、ついつい買ってしまう。コーヒーも買う。

    • 0
    • 45
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/11 18:52:13

    パン大好きでなっちゃうけど、その日に食べないパンは冷凍出来るパンしか買わない!

    デニッシュにカスタードクリームとフレッシュのフルーツがのってるやつとか、クロワッサンにホイップとカスタードクリームが絞ってあるようなパンは買わないかな。

    • 0
    • 24/01/11 18:32:45

    パン屋で働いてるけど、みんな欲しくなっちゃうわねって言うお客様多いです。

    • 4
    • 43
    • しめ(うどん)
    • 24/01/11 18:31:08

    クロワッサンはマスト。甘い系もハード系も必要だよね、子供達これ好きそうと思ってるとレジに持って行く頃にはトレーいっぱいになってる

    • 1
    • 24/01/11 18:26:47

    >>40
    パン大好きなのにビックリしすぎて、ご飯食べに行けば良かったな…と思う瞬間がある。

    • 0
    • 24/01/11 18:11:32

    おったまげる笑笑

    • 2
    • 40
    • わらび餅鍋
    • 24/01/11 18:10:13

    なる。
    レジで金額聞いておったまげる、自分で買ったのに。

    • 8
    • 39
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/11 18:00:52

    私もそうだったよ、段々落ち着いてきて今は今日明日消費する分だけ

    • 0
    • 24/01/11 17:56:20

    最近パン屋さん行くと5000円超えちゃう。

    • 0
    • 24/01/11 17:52:48

    >>35
    だよね

    • 1
    • 36
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/11 17:50:24

    なるー!
    余裕で1500円は超えちゃう。
    だから今日も行こうかなって迷ったけど我慢した。
    パン屋さんは月4回までって決めてる。

    • 2
    • 35
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/11 17:49:48

    >>31 デニッシュは無視できない

    • 2
    • 24/01/11 17:49:38

    なんなら全部買いたくなる

    • 2
    • 24/01/11 17:49:10

    なるー!
    好きなだけ買える財力と、胃の容量と、太らない体質がほしい

    • 6
    • 24/01/11 17:47:48

    買いすぎたなと思っても全部食べちゃうんだよな。

    • 5
    • 24/01/11 17:29:50

    私はデニッシュとかクロワッサンとか、サクサク系に激弱

    • 7
    • 24/01/11 17:17:20

    パン屋さんて匂いもいいから手がのびてしまう。

    • 3
    • 29
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/11 17:11:03

    お腹を空かせて買いに行くと、後で後悔をするよ

    • 4
    • 24/01/11 17:10:14

    わかる。あれもこれも美味しそうに見えてどんどんトレーに乗せちゃう。それで会計の時にビックリするんだよ。

    • 4
    • 24/01/11 17:04:32

    気合い入れて行って厳選して選んで会計の時もポーカーフェイスだけど、家に帰って高い
    ~!と思ってしまう。でも食べたくて買って美味しいから良いのよ。

    • 2
    • 24/01/11 17:03:46

    なるね
    ついつい買ってしまう。

    • 5
    • 25
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/11 16:58:49

    わかる。
    家に帰って我に返って、あー買いすぎたなと気付く。

    • 4
    • 24
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/11 16:56:47

    絶対ムリ。
    食事系、甘い系、ハード系、、、
    1つだけ選んでくるのが絶対ムリ。

    • 4
    • 23
    • タッカンマリ
    • 24/01/11 16:55:01

    分かる~。
    焼きたての良い匂いと種類豊富な美味しそうなパンで誘惑に負けた事はない。
    明日の朝用に買うつもりでも行けば「まぁ今日のお昼自分用に少し買っていくか」ってなっちゃう笑

    • 4
    • 22
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/11 16:32:46

    私も誘惑に負けるから一個だけと決めてパン屋に出向く時は子どもみたいに小銭入れに300円までしか入れずに買いに行く

    • 0
    • 21
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/11 16:20:20

    >>20
    今朝の私だわ笑
    早く行っても昨日の残りしかないのよ。

    • 0
    • 20
    • なんこつ鍋
    • 24/01/11 16:11:15

    いつも早い時間にパン屋に行くと大体商品が揃ってない、その時にあるものしか買えないから悩むこともない
    少し時間が遅くなると人が多くて行きたくない、葛藤だわ

    • 3
    • 24/01/11 16:08:58

    一個だけとか言われたら一生迷ってるわ。まず甘い系かお惣菜系か決まらない!

    • 5
    • 18
    • あんこう鍋
    • 24/01/11 16:00:06

    会計の時「たっけぇ…」っていつもなる笑

    • 18
    • 24/01/11 15:59:25

    >>15
    元々そん位食べてたんなら控えて正解かもね(笑)

    でも半年で9キロ凄い
    こんなトピ見てたらパン食べたくなっちゃうよ

    おうちにおかえりなさい

    • 0
    • 24/01/11 15:58:25

    わかる。甘いやつと惣菜系っていうやつ?
    買っちゃうわ

    • 4
    • 15
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/11 15:57:10

    >>12
    半年で9キロやせたからもうあの辛さを経験したくないの・・
    欲をいえば豚骨背脂一欄で替え玉5個、菓子パン10個とか一気食いしたいけどね。

    • 0
    • 24/01/11 15:56:03

    なる。凄くなる。昨日5千円以上使ってしまった。

    • 1
    • 24/01/11 15:56:00

    わかるー
    グルテンフル万歳!

    • 0
    • 24/01/11 15:55:45

    >>11
    体のカロリーより心のカロリーよ

    美味しいもの沢山お食べ

    • 8
    • 11
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/11 15:54:09

    この1個カロリー消費するのはどれくらい大変か・・・
    そう考えてこの2年、パンとラーメンは口にしてない。

    • 0
    • 24/01/11 15:52:57

    なる
    行くのたまにだから、そのときは5.6個買う

    • 2
    • 24/01/11 15:52:45

    なるよ!
    だから小さいけど一個110円から150円のパン屋さんで10個くらい買う。

    • 2
    • 8
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/11 15:52:17

    なる
    けど最近高くなったよね
    アウトレットパーク行って1個300円のクロワッサンには戸惑った

    • 3
    • 24/01/11 15:51:01

    なるー
    クロワッサンだけなんて絶対ムリよ!
    いっぱい買うつもりで毎回行くよ

    • 3
    • 6
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/11 15:49:57

    なる!
    なかなか行けない所だと特に。

    あと季節商品は、買ってしまう。。

    • 4
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/01/11 15:49:34

    アレもコレも全部買う
    近所にパン屋出来たらいいのに

    • 2
    • 24/01/11 15:49:05

    なる
    けど、1個2個しか買わないようにしてる

    • 4
    • 3
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/11 15:47:36

    なるなる!
    だから家族分買う。

    • 1
    • 2
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/11 15:47:15

    お腹空いてるときに入っちゃだめだよね。お昼前とかさ。

    • 6
    • 24/01/11 15:46:19

    パン屋さんって魅惑的だよね

    私も1人で5個も6個も買うよ

    若い時は避けていたハード系も美味しさが分かるようになってもう大変

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ