カテゴリ録画ができない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 行方不明の餅
    • 24/01/13 17:33:18

    ありがとう。確認してみます!

    • 0
    • 24/01/13 07:52:13

    ソフトウェア更新、自動になってた!

    そして昨日からカテゴリ録画できるようになったよ!
    正確には番組表に反映されるマークがつくようになった
    まだ録画ができるか分からないけど多分治ったんだと思う

    みんなも確認してみて!

    • 1
    • 24/01/13 07:39:41

    >>17
    中継局が変更になってデータ修正かからなくなることあるよ
    カテゴリー録画は番組データが局側から正しく出されてないとはじかれる
    修正がかからない場合は前後3時間指定で同チャンネルを複数録画しとく
    番組ごとの修正がされなければ単体録画が無駄になるから

    • 0
    • 24/01/12 20:26:19

    >>16
    それで直るの??え?

    • 0
    • 24/01/12 02:26:00

    チャンネル設定やり直す

    • 0
    • 24/01/12 00:27:46

    >>8
    ネットに繋がってなくても、放送波で更新される。
    >>12さんの設定で「自動」にすればいい。
    詳しくは取説読んで。

    • 2
    • 24/01/11 22:37:59

    いや、やっぱりダメだわ…。

    • 0
    • 24/01/11 22:33:19

    今やったらカテゴリ録画できたよ!たまたまかな?

    • 0
    • 24/01/11 22:31:23

    >>8
    寝室の古いDIGAだと「スタート」を押して、その中の「放送設定」の中に「ソフトウェア更新」て項目があるよ。自動か手動がある。
    リビングのは「スタート」じゃなくて、「ホーム」だった気がする。
    ネットに繋がってないとダメなのかな?うちはネットに繋がってるけど。

    • 0
    • 24/01/11 18:22:26

    Panasonicのディーガだけどネットに繋いでるし何も変わらずに利用出来てるよ。

    • 0
    • 24/01/11 18:17:51

    >>9
    録画選ぶ時に、この番組だけ録画、毎週録画、カテゴリ録画ってない?カテゴリ録画は番組名で録画してくれるから毎日放送している朝ドラとか時間帯がズレてもそれに対応してくれるから便利なんだよね

    • 2
    • 9
    • ブイヤベース
    • 24/01/11 18:15:56

    カテゴリ録画って何?

    • 0
    • 24/01/11 18:15:54

    >>7
    ソフトウェア更新って勝手になるの?
    ネットにつないでないんだよね…

    • 0
    • 24/01/11 18:15:18

    >>5
    今ググったら、Panasonicにあったね。今年になってからそうみたい。ソフトウェア更新されるのを待つしかないってことみたいだねえ。

    • 0
    • 24/01/11 18:14:41

    >>4
    年明けからカテゴリ録画ができないんだよ
    適当に番組表選んでカテゴリ録画してみて
    マークつかない

    • 1
    • 24/01/11 18:13:44

    >>3
    テレビ欄の不具合???みたいなことが書いてあったけどよく分からない

    • 0
    • 24/01/11 18:11:42

    古いDIGAだけど問題無し

    • 0
    • 24/01/11 18:11:06

    DIGAだけど、最近それになって仕方なく普通に毎週録画にしたよ。これってなんかの不具合なの?

    • 0
    • 24/01/11 18:08:23

    >>1
    PanasonicのDIGAだよ
    Panasonic以外もなってるんじゃないかな?

    • 0
    • 24/01/11 15:56:29

    メーカーも機種もわからんのでなんとも言えませんが。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ