フリスクとか、ミンティアとか、口臭予防に

  • なんでも
    • 20
    • おたまの置き場所に困る
      24/01/12 11:29:34

    >>17
    フロスも部分磨きも毎日、歯周ポケットも掃除してる。
    口腔内のケアはスッキリするから好きなのです。
    たぶんですが、今のところ自分では気になるけど周りが我慢するほどでは無い状態です。
    我慢する前に「臭い」とハッキリ言ってくれる家族がいます。
    ハッキリ言ってくれるのはありがたいけど、家族でも口臭をハッキリ臭いと言われるのはとても恐ろしいです。
    そうなる前に、家族以外の誰かを我慢させる前に何か対策しとかないとと思ってトピ立てました!
    私の周りの人の心配をしてくれて、ありがとうね!(^^)!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ