ご飯を作るの好きですか? へのコメント(No.43

  • No.36 あご出汁鍋

    24/01/12 13:44:51

    • 2 普通!嫌な日もある

    子供が小さい時は、好き嫌いあったり、カレーも甘口と辛口の二種類作らなきゃならなかったりで、面倒だったから嫌いに近かったけど、今の子供は何でも食べてくれるし、辛い物も酸っぱい物も大人と同じレベルで食べられるから楽になった。
    自分の料理の腕が上がって、作ったり片付けたりの要領が良くなったせいもあって、苦痛ではなくなったよ。
    でも、ものすごく疲れた日は、やる気が起きないな。

  • No.43 カセットコンロのガスがきれる

    24/01/12 15:30:06

    >>36
    それはいいですね。
    うちは高校生なのに、丼物は焼肉丼か親子丼しか受け付けません。
    外国の料理は嫌だと言って、ピザや韓国、中華全般嫌いです。(パスタと炒飯、餃子は食べるくせに)
    冬休みも、たまにはコンビニで昼御飯買うように言っても、コンビニに食べたいものがないと作らされます。
    私も旦那も好き嫌いがないので今まで色々作ってきたのですが、文句も多くて疲れます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。