ママ友が半額になったブ◯ガリアヨーグルト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/11 10:58:11

    薄めた液を植物にあげると土壌改良剤になる。

    • 0
    • 24/01/11 10:57:28

    いいね
    うちの近所のスーパーはヨーグルトの割引品がないから羨ましい

    • 2
    • 24/01/11 10:56:13

    まぁ1日2日くらいならいけるし
    なにかに大量消費するなら半額で買えてラッキーだね

    • 2
    • 49
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/11 10:55:37

    いいね!
    ヨーグルトババロア作りたいな!

    • 2
    • 24/01/11 10:54:14

    >>43
    お店は嬉しかったかもね
    廃棄出さなくて済んだし

    • 0
    • 24/01/11 10:52:47

    >>40
    一昨日タンドリーチキン用にプレーン買ったわw

    • 2
    • 46
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/11 10:51:42

    私もついこないだ半額になったブルガリアヨーグルト買い占めたわ。(かごいっぱいでは無かったけど)
    期限まで3日ぐらいあったから余裕だったよ。
    子供達大好きなラッシー大量に作ったよ~

    • 3
    • 45
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/11 08:31:50

    ヨーグルト一週間過ぎても平気だよ〜

    賞味期限がのびるみたいよ。排気がが多くて。
    いつからか知らんがニュースで見た

    • 3
    • 24/01/11 08:28:28

    最近私も半額になったブルガリアヨーグルト買った!笑 でも2こだから違う人かなー
    珍しいよね。

    • 1
    • 43
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/11 08:28:20

    カゴいっぱい半額になっちゃうほどの発注ミス、店は可哀想だね。
    買ったのはママ友だけじゃないだろうからね。

    • 2
    • 24/01/11 08:28:17

    >>40
    同じこと思った

    • 0
    • 41
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/11 08:27:23

    >>29
    あなたが買わなくても買いたい人他にいっぱいいるだろうから。

    • 0
    • 24/01/11 08:09:34

    タンドリーチキン量産するのかも

    • 5
    • 39
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/11 08:06:44

    >>37
    アイスのヨーグルトが流行ってるの?

    • 0
    • 38
    • はんぺん鍋
    • 24/01/11 08:01:55

    ヨーグルトはチーズケーキとかに使えるよ?
    レアチーズケーキにも。
    色々なお菓子に使えるから重宝。

    • 5
    • 37
    • おろしポン酢
    • 24/01/11 07:57:18

    やったことないけどアイスのヨーグルトも流行ってるし美味しいのかもね

    • 0
    • 36
    • 行方不明の餅
    • 24/01/11 07:56:35

    ヨーグルトが半額で売られてるところを見たことない。見たらビックリして私も買うわ。

    • 3
    • 35
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/11 07:56:30

    お菓子とかチーズを作るんだと思う。チーズって手作りすると、結構な量の材料使ってもえっ!たったこれだけ?っていう量になっちゃうからね(笑)。

    • 3
    • 34
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/11 07:53:11

    宝探しみたいに半額見つけたら喜んで買ってるよ。いつも知り合いに会ったら嫌だなーって思いながら半額あさってるわ。
    ヨーグルトなら期限1,2日前でシール張られてるっけ?当日のは少ないよね?
    私なら2個位買うかな。
    そのママ友はお菓子とかするんじゃない?
    水切りヨーグルトにしたらかさが減るし。

    • 3
    • 33
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/11 07:51:01

    >>31
    フローズンヨーグルトで食べるんだよ
    解凍しない
    アイスの代用品

    • 2
    • 32
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/11 07:49:24

    水切りヨーグルトとかチーズケーキとかやいてんのかな?

    • 3
    • 24/01/11 07:47:20

    冷凍できるとは知らなかった。
    冷凍して解凍したら普通のヨーグルトになる?
    シャバシャバにならない?

    • 1
    • 24/01/11 07:45:32

    物価も高くなってるし利用できるものはするわ
    スイーツとかも色々作れるし

    • 4
    • 29
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/11 07:44:29

    値引きシール貼られているとかわいそうで買っちゃうんだよなぁ。
    ヨーグルトだったら冷凍するけど、カゴいっぱいは無理だな。
    買ってあげられなくてごめん、って申し訳なくなっちゃう。
    ママ友さん、買って帰って他の人に配るとか?

    • 1
    • 24/01/11 07:41:30

    スイーツ作りするのかな

    • 2
    • 27
    • あんこう鍋
    • 24/01/11 07:22:52

    >>24
    一ヶ月くらい目安。無糖はできない

    • 2
    • 26
    • なんこつ鍋
    • 24/01/11 07:21:25

    カゴいっぱいとか何十個だよ笑
    そんなに大量に半額になってるなら売れ残りじゃなくて仕入れ間違って緊急セールとかだろ。

    • 6
    • 25
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/11 07:20:13

    私も買うよ
    主は分けて欲しかったのかな

    • 0
    • 24
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/11 07:19:34

    >>23
    冷凍でどのくらい保つの?

    • 0
    • 23
    • あんこう鍋
    • 24/01/11 07:17:54

    ヨーグルトは冷凍できるやで?

    • 4
    • 24/01/11 07:16:00

    ヨーグルトは賞味かな?
    R1だけど期限随分過ぎてても飲んじゃう
    今のとこ問題ない

    • 2
    • 21
    • ラフテー鍋
    • 24/01/11 07:13:52

    義実家で期限切れの食べ物を大量に押し付けられた
    みたいなのを見かけると
    このママ友さんみたいな人がそういう義実家を形成するのかなと思う
    安いと必要ないのに大量買いせずにいられない人っているから

    • 0
    • 20
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/11 07:12:11

    定価で買ったヨーグルト、一ヶ月以上切れてたけど食べたよ
    半額で期限内とは羨ましい

    • 0
    • 19
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/11 07:10:14

    ヨーグルトの賞味期限なんて目安でしょ。発酵してるんだから多少は平気。

    • 3
    • 18
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/11 07:08:36

    >>13
    私なんか半額の買ってよく人に「昨日は半額のデザートあったから買っちゃった~」なんて普通に人に話してるわ。
    人によっては引かれてそうだけど。

    • 2
    • 17
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/11 07:05:47

    >>16
    ヨーグルトって賞味期限なの?
    消費期限かと思ってた!

    • 0
    • 24/01/11 07:04:18

    まず、消費期限ではないと思う。
    賞味期限だったら、問題なく使うよ。
    ヨーグルト作るし、お菓子やスムージーとか。
    半額バンザイ!

    • 8
    • 15
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/11 07:02:50

    うちもそう。家族みんなヨーグルト大好きだから、冷蔵庫に大量にストックしてる。

    • 1
    • 14
    • 行方不明の餅
    • 24/01/11 06:59:04

    大量に買って被災地におくるのとか?

    • 0
    • 13
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/11 06:57:52

    >>9
    別に何日か過ぎても大丈夫だから半額ラベル見たらラッキーと買うこと多々ある。でも主みたいに小煩い馬鹿に見られると厄介だけど。私はまずスーパーいったら半額探しからスタート。

    • 2
    • 12
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/11 06:57:47

    >>9
    別に何日か過ぎても大丈夫だから半額ラベル見たらラッキーと買うこと多々ある。でも主みたいに小煩い馬鹿に見られると厄介だけど。私はまずスーパーいったら半額探しからスタート。

    • 4
    • 11
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/11 06:56:15

    加工するんじゃない?
    ケーキとかさ

    • 3
    • 10
    • しらたき鍋
    • 24/01/11 06:56:12

    種にしたり上手く消費する方法があるよね、たしか
    主よりも博識なんだと思うよ

    • 1
    • 9
    • おろしポン酢
    • 24/01/11 06:54:40

    買います!ブルガリアヨーグルト大好き!
    2、3日過ぎたって大丈夫だよー。
    主さん、人のカゴそんな気になる?そんなのぞかれてるのか.....気にしないけどね。

    • 5
    • 8

    ぴよぴよ

    • 24/01/11 06:52:54

    >>3
    ママ友のトピ立ててる人達って身バレしてもいいからトピ立てるの?(笑)
    ちなみにママ友本人じゃないけど

    • 1
    • 24/01/11 06:52:36

    かごいっぱいになるほどの半額ヨーグルトはねぇな

    • 5
    • 5
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/11 06:51:18

    カゴいっぱいなら下の方のヨーグルトは半額じゃないかもね。

    • 7
    • 4
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/11 06:50:46

    フローズンアイスにして食べるのかな

    • 3
    • 24/01/11 06:49:51

    >>2
    本人さん?

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ