友達がいなくなった

  • なんでも
    • 7
    • もつ鍋
      24/01/11 10:26:50

    >>5インスタで繋がりたいとか、今は何してるのかな?とかは全然なくて、たぶん会ってももう話す共通の話題も無いから(小中高とかの思い出話くらいしか)地元の友達とどうこうとかは思ってないんです。ただ、何か寂しいなと。
    地元の友達も大学の友達も働いていた時の友達も、その時は仲良くて、いっぱい遊んだりしていたのになーって。ずっと続く関係が私に無いのが寂しい。
    幼稚園ママとも挨拶や立ち話は出来るんですが、それ以上にはならないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ