ダウンタウンの笑いって人を幸せに出来るの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/10 23:04:13

    >>11
    架空の人物じゃん

    • 3
    • 16
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/10 23:05:24

    何かになりきる系ならシソンヌじろうも上手いよ、津軽弁の人をやるのが多いけど

    • 8
    • 23
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/10 23:08:45

    >>22
    見下してないよ(苦笑)
    潤ちゃんが好きすぎるだけだろ(笑)

    • 6
    • 33
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/10 23:17:30

    安定の渡辺直美も忘れてたわ

    • 1
    • 41
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/10 23:22:55

    みんな江頭はどう?わたしは好きだけどちょっとやばいなと感じる時はある

    • 2
    • 45
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/10 23:24:58

    >>43
    でもわたし江頭好きだよ!
    PTA会長は絶対見せたくないタイプでしょ?

    • 5
    • 59
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/10 23:37:40

    わたしも大吉華丸好きだわ

    • 8
    • 61
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/10 23:38:34

    >>60
    ごめん、長すぎて読むの諦めた

    • 6
    • 24/01/11 02:11:35

    >>100
    人を叩いて笑えるって何かよく分からないよね
    何が面白いんだろう?

    • 7
    • 24/01/11 03:05:23

    >>103
    関西人て粗品とかも好きなの?
    彼もまた敵を作りやすい好戦的な話し方じゃん?
    わたしは関東人なんだけど、関西人の笑いはダウンタウンで関東人の笑いはさまーずって聞いた事ある、確かに嫌いじゃないよさまーず

    • 2
    • 24/01/11 07:21:17

    わたし珠代姉さんはくだらな過ぎて爆笑した(笑)
    新喜劇面白いよね、体張ってて

    • 0
    • 24/01/11 07:36:30

    >>152
    あ、わたしの苦手なシリーズだわ(笑)

    • 4
    • 189

    ぴよぴよ

    • 24/01/11 08:30:49

    昨日の夜中に秋山がアクアマンになりきって風呂から何回もザバッと上がってて腹抱えて笑ってたわ

    • 2
1件~15件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ