ダウンタウンの笑いって人を幸せに出来るの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/10 22:58:44

    秋山大好き

    • 7
    • 2
    • おろしポン酢
    • 24/01/10 22:59:34

    私も。なんか昔から笑えない。

    叩いたりしてるのを見てると痛そうで緊張するもん。

    サンドウィッチマンが安心して笑える。

    • 11
    • 3
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/10 22:59:38

    テレビつまんなくなりそう

    • 6
    • 4
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/10 23:00:13

    エイコーは好きだけどダウンタウンとは別物

    今まで年末のガキ使が視聴率よかったのが世間の答えだよ

    • 8
    • 24/01/10 23:00:17

    狩野英孝いいよねー大好き。雨で地盤が落ちたんだ!

    • 7
    • 6
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/10 23:01:13

    >>5
    それマイクラや

    • 2
    • 24/01/10 23:02:02

    ダウンタウンの笑いは好きじゃないし
    松ちゃんで爆笑した事って考えたら多分ないや。
    クスッとくらい。

    けど松ちゃんが考える番組の企画は好き
    本来放送作家とか裏方で良かった人なんじゃないの

    • 6
    • 24/01/10 23:02:20

    秋山は素人いじり上手すぎる
    でも傷つけないやり方だからいい

    • 5
    • 24/01/10 23:02:38

    >>2
    サンドウィッチマン私も好き
    安心して見てられる

    • 7
    • 10
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/10 23:02:44

    人を馬鹿にしないお笑いいいよね。
    私明石家さんま大好き。

    • 14
    • 11
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/10 23:02:57

    秋山のクリエイターズファイル?だっけ、皮肉ってると思うけどな

    • 2
    • 24/01/10 23:03:40

    >>7
    他の人でクスッと笑えたこともない。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/10 23:04:13

    >>11
    架空の人物じゃん

    • 3
    • 15
    • ブイヤベース
    • 24/01/10 23:04:52

    水ダウとかデラックスとかかなり昔からテレビで続けるのって簡単じゃないから、それなりに求めてる人が多いのは事実でしょ。

    • 3
    • 16
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/10 23:05:24

    何かになりきる系ならシソンヌじろうも上手いよ、津軽弁の人をやるのが多いけど

    • 8
    • 17
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/10 23:05:47

    >>14
    でもその元となるモデルがそれぞれにあるでしょ?特に職業の真似
    その人たちに割と失礼なことはしていると思うんだけど

    • 2
    • 18
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/10 23:06:07

    少なくとも私は幸せだよ
    秋山もホリケンも英孝ちゃんも好きだけど

    • 0
    • 19
    • すき焼き鍋
    • 24/01/10 23:06:21

    わたし森三中の大島さんがやってたキャラのおどやんがめちゃくちゃ大好きwww

    • 3
    • 24/01/10 23:07:03

    >>17
    じゃあそれ言ったらサンドイッチマンもアウトじゃん

    • 1
    • 21
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/10 23:07:09

    好みの問題は別として、多大な影響与えて来たのは紛れもない事実だね。

    • 4
    • 24/01/10 23:07:40

    ホリケンって面白い?
    常に名倉を見下してる感じするし
    ふざけすぎてて面白くない
    秋山と狩野英孝は好き
    松本さんも面白いと思ったことない

    • 6
    • 23
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/10 23:08:45

    >>22
    見下してないよ(苦笑)
    潤ちゃんが好きすぎるだけだろ(笑)

    • 6
    • 24/01/10 23:09:52

    エイコーの架け橋

    • 3
    • 25
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/10 23:12:08

    >>20
    私はサンドウィッチマンなら個人の特徴をを揶揄していいとは言っていないし思っていないけど
    ネタの中でキャラクターとして登場するのではないから、秋山のはそもそもおちょくる目的の笑いでしかないように思う
    個人になりきって、クリエイターズファイルとしてタイトルをつけてまとめちゃうとね

    • 2
    • 26
    • てっちり鍋
    • 24/01/10 23:12:34

    好みは人それぞれでしょ。ファンだっていっぱいいるわけだし、彼らに憧れて芸人目指した人も数知れずでしょ。幸せの基準など十人十色。

    • 4
    • 24/01/10 23:13:32

    わたしは原田泰造が一番イケおじだと思ってる

    • 4
    • 28
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/10 23:15:49

    ダウンタウンの笑いは男向けだと思う 私は好き

    • 5
    • 29
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/10 23:15:53

    サンドウィッチマン好きだけど、ダウンタウンみたいに沢山の芸人が憧れるようなカリスマ性みたいなのは無いんじゃないの?

    • 3
    • 24/01/10 23:16:27

    カリスマ性???????

    • 6
    • 31
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/10 23:16:50

    >>5
    狩野英孝も未成年と淫行してたよね

    • 5
    • 32
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/10 23:17:19

    >>29
    サンドは好感度ばっかり狙っててつまらない

    • 2
    • 33
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/10 23:17:30

    安定の渡辺直美も忘れてたわ

    • 1
    • 34
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/10 23:18:31

    ホリケンつまんないし

    • 8
    • 35
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/10 23:18:48

    ダウンタウンは男性の人気凄いよね。でも女性はそもそもお笑いあんま見ないし。

    • 1
    • 24/01/10 23:19:47

    ジミーちゃんバカにしすぎで嫌だった。 
    でもIPPONグランプリは虐めはないし、松ちゃんも芸人に優しくて好きだったな。
    ホリケンいいよね、いつまでも小学生みたい。

    • 4
    • 37
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/10 23:20:30

    >>35男性(中高年)ね。あと女性はお笑いあんま見ないってどこ情報よ(笑)

    • 3
    • 38
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/10 23:21:30

    ホリケン人を叩いたりはしないけど、無茶振りしまくって周りにいろんな意味で傷をおわせてる時あるよね。面白いけど。

    • 2
    • 39
    • カタプラーナ
    • 24/01/10 23:21:34

    >>37
    高校生もダウンタウン好きだよ。

    • 3
    • 24/01/10 23:21:47

    吉本の芸人は他人を貶して笑いをとる奴ばっかりで嫌い
    田舎者がチンピラに憧れてイキってて大吾とかも大っ嫌い

    • 6
    • 41
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/10 23:22:55

    みんな江頭はどう?わたしは好きだけどちょっとやばいなと感じる時はある

    • 2
    • 42
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/10 23:22:59

    >>37
    小学生も大好きだよ

    • 3
    • 24/01/10 23:23:43

    女性(特に子持ち)はどうしてもPTA会長みたいな視点になりがちだからね。

    • 2
    • 24/01/10 23:24:09

    >>34
    ねーつまらないよね!ホリケンがテレビで笑いを取ろうとして発言しても全然面白くないし
    今のポジションを保つのに必死さが見えすぎてイタイタしい

    • 8
    • 45
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/10 23:24:58

    >>43
    でもわたし江頭好きだよ!
    PTA会長は絶対見せたくないタイプでしょ?

    • 5
    • 46
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/10 23:25:56

    >>43
    いや、単純にダウンタウン面白いと思わないだけ

    • 4
    • 47
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/10 23:26:32

    ダウンダウンが面白いって思ったことないや

    • 7
    • 48
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/10 23:26:43

    >>43子供いないおじさんは知らないと思うけど世の中PTA会長って男率高いんだよ

    • 5
    • 24/01/10 23:27:06

    お正月のコントで笑ったのは、ナイツと錦鯉とサンドウィッチマンだったかな
    他にもいたような

    • 6
    • 50
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/10 23:27:33

    >>41エガちゃん昔から好きだわ。外国で裸で逮捕とか破天荒すぎる

    • 8
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ