ダウンタウンの笑いって人を幸せに出来るの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/11 11:02:14

    そうだね、関西の芸人て人を馬鹿にするのが多いよね。

    • 2
    • 206
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/11 10:50:49

    >>205
    つまり秋山は日本の平和を守ってるってわけ

    • 1
    • 24/01/11 09:27:16

    ロバート秋山は私も大好きだよー。はねるのトびらからずっと好きだよー。
    あと誰にも理解されないけど笑い飯も20年くらい好きなんだよねー。

    20年経って両者スキャンダルなくて人生を謳歌してる感じで、自分の人を見る目は間違ってなかったなと嬉しい気持ちになる。

    60になっても犯罪になるような下らない女遊びに残り少ない人生費やしてもったいないね。お気の毒だわ。

    • 3
    • 24/01/11 09:21:29

    >>201
    あっちゃんも場当たり的な事言ったりやったりして
    都度言われてるの知らない?
    今回は多分内心ではホレ見ろと思ってると思うけど、いま世間に言いたいことなんて大してないんじゃないの?その時もう言ったんだから。

    • 1
    • 24/01/11 09:16:06

    >>67
    アトピーなんだよ。

    • 2
    • 24/01/11 09:08:30

    >>191
    普通の人もいることはいるよ
    少ないけど笑

    • 1
    • 201
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/11 09:06:39

    中田敦彦ってやっぱり策士だよね
    松本にもの申す動画を上げて周りから総叩きに遇って、今こそその鬱憤を晴らすいいチャンスなのにだんまりを決め込んでる
    仕返しする最高のタイミングを狙ってるんだろうね
    場当たり的にXでごにょごにょ言っちゃう松本とは頭のレベルが違う笑
    あの動画もあれこれ言われるのをわかっててわざわざ出したというところがミソ

    • 7
    • 24/01/11 08:52:04

    >>199
    わかる。ダイエットするのにYouTubeみてるけど人柄いいよね。

    • 3
    • 199
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/11 08:47:08

    なかやまきんに君見てると幸せになる。
    昔は面白いと思わなかったのに(笑)

    • 6
    • 24/01/11 08:46:40

    >>196浜田って共演者を罵倒して頭叩いて、自分で爆笑してるだけだよね

    • 4
    • 197

    ぴよぴよ

    • 24/01/11 08:40:42

    >>186
    浜ちゃんが面白くしてるんだろうね。浜ちゃんは松本が相手じゃなくても面白い。
    松本は全然面白くない。後輩芸人が大袈裟に笑ってるようだけどw

    • 4
    • 24/01/11 08:40:33

    >>194
    中居もお仲間?

    • 2
    • 24/01/11 08:37:26

    中居と大親友よね

    • 0
    • 24/01/11 08:34:04

    >>191
    ガラ悪いおばはんばっかだったねw

    • 8
    • 24/01/11 08:33:27

    >>190
    秋山で1回笑い出すと何やっても爆笑してしまう、存在自体が面白い

    • 6
    • 24/01/11 08:32:50

    ニュースで松本を応援してる尼崎の人達の質の悪さがよく分かった

    • 6
    • 24/01/11 08:30:49

    昨日の夜中に秋山がアクアマンになりきって風呂から何回もザバッと上がってて腹抱えて笑ってたわ

    • 2
    • 189

    ぴよぴよ

    • 24/01/11 08:28:50

    X見ても松本信者ってあちこちの芸能人アンチしてる。ネトウヨみたいなの多い 
    とにかく人の短所しか見れない。

    • 3
    • 24/01/11 08:26:39

    ホリケンで笑ったことない

    • 8
    • 186
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/11 08:25:59

    ダウンタウン2人でのトークが上手い。
    ハガキトークとか好きだった。でも1人だとそうでもないんだよね。

    • 4
    • 24/01/11 08:25:55

    ダウンタウンって巨人とかさんまも?吉本の学校に講師に行った時に「一組おったな」って、それぞれ思うほど光ってたってテレビで言ってたと思うけど、そのイメージがあるからすごいんだと思ってた

    • 1
    • 24/01/11 08:25:05

    >>169
    うわ、私の嫌いな2人wこれに田村淳が入る。霜降り明星とかまいたちとカミナリが嫌い。

    • 5
    • 183
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/11 08:23:12

    ダウンタウンを応援してる人だけ来て~というトピめちゃくちゃ面白い
    信者って本物のアタオカということがよくわかる

    • 3
    • 24/01/11 08:22:59

    島田紳助は酷すぎて嫌いだった
    ダウンタウンは別に何とも思わない

    • 10
    • 24/01/11 08:22:54

    >>161
    好感度ばっかり求めてるつまんない芸人はヒルナンデスに集まってるよね

    • 1
    • 24/01/11 08:22:27

    >>169
    ダウンタウンは理解できたけど、ガーシーがキムタクファンて気持ち悪いって思った。しかも議員バッチ、キムタクの真似してネックレスにしてたのもダサい。

    • 2
    • 24/01/11 08:22:03

    あとロンブー淳もわたし好きじゃないんだよなぁ

    • 10
    • 24/01/11 08:21:25

    >>175
    笑ったことガチで1回もないけど

    • 2
    • 24/01/11 08:20:30

    >>161
    お笑いの本質って幸せとは対極にある気がするからそれも一理ある

    • 1
    • 24/01/11 08:19:57

    >>31
    「野生の勘」で気付いたって言ってたね 笑

    • 2
    • 24/01/11 08:19:26

    ダウンタウンの笑いもお笑い第3世代の中では正解ではあったんだと思うよ。 当時は笑っていた記憶がある。

    ただ、どつくとかは今の笑いとズレてきてて、それは本人たちもわかってると思うし。 

    私も狩野英孝さんは好きだけど、ホリケンは好きじゃないし、これは好みによるのかもね。
    ただ、あの芸風を昭和や平成初期に見てて笑ってたかはわかんないや。

    お笑い第三世代
    あの時代を作り上げた人たちなんだと思う。

    • 1
    • 24/01/11 08:18:43

    >>172
    8股、未成年淫行したのに?

    • 0
    • 24/01/11 08:16:24

    >>163
    逆にサンドウィッチマンは10代から60代までの「好きなお笑い芸人ランキング」の1位か2位には絶対に入ってるよね。
    ダウンタウンは40代、50代の関西人の女性を下に見てるようなおじさんにファンが多い印象。

    • 8
    • 24/01/11 08:15:29

    狩野英孝大好き、ダウンタウンの100倍はいいよ

    • 6
    • 24/01/11 08:14:01

    >>165
    失笑だけどね。

    • 0
    • 24/01/11 08:12:59

    すべらない話は好き
    下品なのも中にはあるけど

    あと浜ちゃんのタイトルコールに勝るタイトルコールはないといつも思う
    すんごい頭に入ってくるというかw

    でもダウンタウンで爆笑はないな

    • 3
    • 24/01/11 08:12:43

    >>160
    ガーシーがダウンタウンとキムタクファンって言ってたからね。
    下品なやつのカリスマ

    • 6
    • 24/01/11 08:11:11

    岡村が駐車場で車出すときに、浜田がジャケットをフロントガラスに投げて
    前を見えなくさせて事故りそうになり。浜田と取り巻きが爆笑してた話を
    岡村がしてた。
    後輩の手のひらを灰皿がわりにしようとしたり
    普段からそんな事してるってドン引き

    • 9
    • 24/01/11 08:07:34

    一度も楽しい笑いを提供してくれてる芸人だと思った事ない。漫才で笑わせてるとこ見た事ない。
    吉本のお笑い劇場の人たちのは好き

    • 6
    • 24/01/11 08:05:53

    YouTubeで元ADやってた人の暴露で態度悪かった芸能人にダウンタウンの名前が、前から出ていたから納得した
    スタッフにも怒鳴りながら「もっと早く収録終わらせろや」TV局の廊下歩いてたって
    仕事やりたいないなら引退しなよって思った

    • 6
    • 24/01/11 08:04:39

    >>164
    笑わせてくれてるんだから結果同じじゃないの?

    • 2
    • 24/01/11 08:02:20

    えいこーちゃんは笑われてるのでは?

    • 1
    • 24/01/11 08:01:12

    若い世代が好きなお笑いランキング上位にダウンタウン居ないもんね。
    じーさんが。パワハラセクハラしてゲラゲラ笑ってるイメージ

    • 7
    • 24/01/11 07:58:38

    浜ちゃんが司会してる番組は面白いんだけど、松ちゃんが司会してる番組って観ててもあまり面白くない。
    すべらない話なんて全く面白くないから観たくないのに旦那や息子は好きらしく観てる。男が面白い話なんだろうね。

    • 9
    • 24/01/11 07:54:04

    幸せにする笑いなんて求めてない
    面白ければいいからダウンタウン好き

    • 2
    • 160
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/11 07:51:50

    >>156
    ダウンタウン好きな人ってキツめな性格の人多くない?

    • 8
    • 159
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/11 07:50:14

    >>157
    東野と今田は好きだよ。ものまね歌合戦の司会も面白いし。他は別に。

    • 2
    • 24/01/11 07:49:38

    笑ってはいけないは面白かったけど、冷静に考えたらダウンタウンは何も面白いことしてないよな

    • 11
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ