早目に男の子産んであげな

  • なんでも
    • 9
    • Y
      24/01/10 14:59:02

    妊娠後期にスーパーで買ったものを袋詰めしていたら隣りにいたおばちゃんに、お腹の子の性別を聞かれ女と言うと、男の子の方が優しい、娘は全然相手してくれない、絶対に男がいい、と女を産むと言っている私に言ってきました。
    そのおばちゃんはそんな事を他人にまで言うから娘に嫌われるんじゃないかと言ってやりたかったけど、車で夫が待ってるんでと言ってさっさと帰りました。
    自分も自分の子供もそんな価値観の親じゃなくて良かったと思うしかないですよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ