ママ振ならぬ祖母振【成人式】 へのコメント(No.17

  • No.15 匿名

    24/01/10 13:58:48

    >>12
    ヘアセットのことを考えたら着付けの上手い美容院を探したほうがいいような?
    呉服屋さんがご紹介してくれるんですかね?
    私の着付けしてくれたおばあちゃん美容師がめっちゃうまくて全然苦しくないのに着崩れなかったんですよ
    現地にきてた呉服屋さんに帯びの写真めっちゃ撮られたの覚えてる
    なんかすごいのゆってくれたみたい(語彙力)

  • No.17 ねぎま鍋

    24/01/10 14:06:04

    みなさんありがとうございます!
    おひとりずつお返事できずすみません。
    やはり祖母振の方もおられるんですね!安心しました。

    >>15
    なるほど!美容師さんで選ぶのも良いのですね
    呉服屋さんが全てセットから着付けまでしますよと言われたのでお願いするかなと思ってたのですが…
    着物に詳しそうな友達がいるので一度聞いてみようと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。